町田チョウジュのトレードのお話 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  町田チョウジュのトレードのお話

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュのトレードのお話

akibalv20.jpg

約1名様の積極的なご協力と、この間のトレーニング2倍のおかげで成長限界に達した町田チョウジュ監督の秋葉裕さんです(笑)

このブログをしばらくご覧の方なら、「町田チョウジュは非効率的な事をやっているな」と思われる方も多いと思います。レベル40のチャベを出したり、A・カール何回も入れ替わっていたり。

その分ちゃんと育てておけば、代表戦も勝ち残れたんじゃないのか、とは私自身思っています。

ただ、ゴールドガチャで☆7ジョルジョ・レア、課金ガチャで☆7チャベしか引いたことないのに、☆7☆6でスタメンを組めているのはトレードのおかげだと思っています。

町田チョウジュのチーム作りは、まずLv3のスキルを持っていることを重要視しています。逆に言えば、スキルはLv3だけあればいいかなと思っています。

理由は発現率の高さ、それだけです。育て方次第でLv2でも1でも発現するのでしょうか、私の性格的にじっくり育てるのは合わないんですね(笑)

それと、スタメン+控えで使いたい選手をあつめて、他は日本人選手を集めたいと考えています。ですので、☆4以下の大会などには不向きになりますが、それは仕方ないですね。すっぱり諦めてます。

今後の追加選手や、もしかしたらレジェンド選手・☆8なども現れるかもしれませんが、ひとまずこの方針でいって、トレードを混ぜつつ、☆7☆6をじっくり育てていく方針でいくつもりです。



これまで行なってきた、☆5や☆4セールはひとまず終了して、移籍・保有リストに載せる形で小出しにやっていこうと思います。

フレンド入れ替えや時間的に大変と言うのが主な理由ですが、前回トレード事故を起こしかけたので、余裕を持ってやりたいなと思ってます。

セールや相場より若干高めの設定になるかもしれませんが、ボッタクることはないのでご安心下さい。



本日の予定です。これからその移籍保有リストの更新、それと掲示板(主に見た目)についてのご意見伺い記事を出すつもりです。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おつかれさまです!

早速脱落してまいりました(笑)

ブロック割りですが…前回より酷くなってましたよorz
前回若干バラけてた地区上位が一同に介しておりますが私なにか悪いことしましたかね?orz

眠気に負けたのとドリサプケチって育成を疎かにしたのが最大の敗因です


…ロンペードなんてはしゃいでる場合じゃなかったorz

2013-01-27 20:54 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

はい!レベルを上げるのが良くないことなんです!!

少しでもリーグは下にいて、選手を集めて、レベルを上げる事が求められてるんです!!

ってことですね(笑)

まぁ前回からこの仕組で第2フェーズ敗退なんでお気持ちよく分かります^^;

やっぱり中途半端な名前違いじゃなくて☆7ルーミーとかの方が良かったかも?

2013-01-27 21:59 | from GM北野

なんと歪な?!
大人になりたくない症候群の私の精神世界を具現化したシステムだったのですね(>_<)
もっと早く教えてください(え?

次はドロンジョでしたっけ?
セクシーコスなら是が非でも取りに行きたいとこですが大五郎だったら…やだな…

2013-01-28 07:14 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

人生のいろはから教えてくれるバーコードフットボーラー。素晴らしい・・・

やっておしまい!とピッチの真ん中でパスを待つ・・・いいですねぇ。でも手押し車でちゃ~んと叫ぶだけの可能性も十分ありますね(笑)

2013-01-28 08:58 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/97-8ad33892

