さらばバッケンバ! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  さらばバッケンバ!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

さらばバッケンバ!

はい。えっとこの死の組、まずマシンパワーあっても回線速度早くても無理です^^;

というわけで、泣くな、はらちゃんの麻生久美子見ながら、練習とリーグ戦をまったりやってようと思います。

前回は勝ち点500で敗退なんてネタを書きましたけど、確認出来るだけで、全国順位2桁以下チームが16ですもん。しかも強いチームさんで参加してないところもあってこうですもん。

代表戦でこの仕組が続く以上、町田チョウジュとレジェンド選手は縁がないですね。

もちろん、後から始めた人に不利がない仕組みってのは必要だと思います。

初日から初めて、有名ブロガー(ただしユニークアクセス200)と言われる人間がもうちょい楽しめるゲーム作りもお願いします。いや、本気で。

最後に、死の組の皆さん、早々に降りちゃいましたが、頑張ってください!

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ちょ…マジですか?!

至急運営に要望メール送りつけて長野県方面に移籍してきてください(´Д` )

2013-01-26 21:23 | from ラズーソ松本

やぱりですか、、、

東京で日本代表戦出れるチームって全て★7なんでしょうね^^;;

最終からは参加しない感じですか?

2013-01-26 21:49 | from 神々の頂

GM北野さんの分も頑張ってバッケンバーとって来ます!
自分は2時間で勝ち点300越えなんで多分大丈夫でしょう!(汗)

2013-01-26 22:01 | from レッドデビルズ | Edit

iPhone4•••

私も1時間を残しさらばです・・・
☆7もいないし、マシンも型落ちだし、代表戦では勝てる要素が無いですね(笑)

2013-01-26 22:02 | from Tama PLM

作業戦

私も代表戦は早々に撤退しました。

この試合の仕組みでは、せっかく強くしたチームを参加させる意味がないですからね
試合がただの作業になってしまってますから…なんとかしてほしいもんですねー
このままでは、出来次第でWCCFに
流れていきそうです(¬_¬)

2013-01-26 22:11 | from ライオン丸 | Edit

レスです

>ラズーソ松本さん
やっぱり麻生久美子はよかったです(違)
町田でリーグ戦細々ですね・・・

>神々の頂さん
いやー、そういうわけではなくて、☆5以上の選手できっちり育てているチームが強いですねー。その辺は見習わないと。☆4でも強いようです。
最終の意味がすいませんわかりませんでした。

>レッドデビルズさん
ちなみに先ほどのボーダーラインが350ぐらいでした(笑)

>Tama PLMさん
前述したとおり、☆4でもしっかり育てれば勝てるようですが、連打で差が出るのはいかんとも・・・ですね。

>ライオン丸さん
いや、全くセガさんが本気出したらそっちに流れる人多いですよね。上には上がいるのはいいんですけど、やってて楽しくないのはどうにもこうにもです。

2013-01-26 22:16 | from GM北野

GM北野さん)・・・笑
やっぱ明日からWIFI繋げて戦います!

2013-01-26 22:20 | from レッドデビルズ | Edit

最終→来週でした^^;;

確かにころころ入れ替えてLV低いよりも☆4でも全てLV50なら相当嫌でしょうね、

考えさせられます。。。

2013-01-26 22:22 | from 神々の頂

レスです。

>レッドデビルズさん
ちなみに今ボーダーが400を超えてます(笑)
ところでここで聞く話では無いかもしれませんが、今もルーミーの募集ってされてるんですか?

>神々の頂さん
来週ですね(笑)
おそらく町田でゴールドチケットゲットだけ狙います。
まぁ☆4は☆6にレベルで抜かれたら通用するかですね。

2013-01-26 22:33 | from GM北野

GM北野さん)ルーミー募集してますよ〜!

2013-01-26 22:35 | from レッドデビルズ | Edit

>レッドデビルズさん

では、そちらのブログにお伺いします~

2013-01-26 22:51 | from GM北野

タイトル見てウケました^ ^!!

私もラスト30分くらいで離脱しました^^;
私の場合はマシンや組の問題でも無くただ弱いっていうのもありますけどね^^;代表戦は今後も無理そうですT_T
でもマイペースに楽しんでいこうと思います^ ^

2013-01-26 23:09 | from sinasarind

自分も、早々にあきらめました。>_<

全国1位の方がおられます。Lv101って。~_~;

連打ゲームってのも‥。

2013-01-26 23:16 | from 多治見ユナイテッド

No title

都会の恐ろしさですね。
北海道、6位以下が早々に諦めてくれたので勝ち点160で抜けちゃいました。w

どうやらレベルを上げるには相当の自信と覚悟が必要なようです。。。

2013-01-26 23:32 | from F.C.M.J | Edit

レスです

>sinasarindさん
タイトルありがとうございます(笑)
そうですねー。私も切り替えてそういう方向で行くようにします^^

>多治見ユナイテッドさん
ああ、岐阜ですもんね。あの方もう101ですか^^;
お疲れ様でした。

>F.C.M.Jさん
通過おめでとうございます^^
なかなか手間暇かかるゲームですからねぇ。。。

2013-01-26 23:42 | from GM北野

GM北野さん)先ほどのトレードの件ですが今ファーデンド使ってないので先育てますか?

2013-01-26 23:47 | from レッドデビルズ | Edit

死の組でした

自分も死の組でした。開始30分で勝ち上がれないことを悟りましたよ。東京都代表戦は最後にしようと思い最終的には7位で終えました。このままでは、代表戦はずっと東京都で敗退ですね。

2013-01-26 23:55 | from Nerima FC

>レッドデビルズさん

何回も取引させてもらっててあれですが、大会後にこちらは出すでよろしければ・・・チキンなんです^^;
もし危険と思われるなら大会後で^^

2013-01-26 23:57 | from GM北野

>Nerima FCさん

リーグ戦などで対戦した時にいつもチーム作りの参考にしてます^^
うちみたいな半端な力なところはともかく、Nerima FCさんのような強いチームも東京で敗退っていうのがなんともいびつですよねぇ・・・。

2013-01-27 00:03 | from GM北野

GM北野さん)大丈夫ですよ!送っておきます!

2013-01-27 00:16 | from レッドデビルズ | Edit

GM北野さん

大阪も激戦でした…笑
スタートからマシンから手が離せない。
ポチポチ連打するゲームって感じですねー…
☆7揃えても厳しそうですね。笑

お疲れ様でしたー!

2013-01-27 00:30 | from フォルツァ

>レッドデビルズさん

ありがとうございます!
ルーミーは大事にとっておきますね。

2013-01-27 00:45 | from GM北野

>フォルツァさん

大阪も大変でしょうねぇ・・・。

最近、これは高レアを集めるゲームではないんじゃないかと気づきつつ、まだ集めてます(笑)

2013-01-27 00:47 | from GM北野

No title

それはすごい気づきかもですね。

勝率は置いておいたとして他のカードバトルなら高レアには絶対的に適わないけど、
BFBはスキル発動次第で格上喰えることもしばしばあるし^^

2013-01-27 08:17 | from 神々の頂

>神々の頂さん

私見ですが・・・とは言え、結局高い☆の方が低い星の方の上限レベルを超えると上回るわけですし、スキルのレベルが2と3では発動率大違いでもあるんですよね。レジェンド選手はLv.4あるんで一概にいえない部分ありますが。

能力値には低いコイ・ルスタが、キラーパスLv.3、ドリブルテクLv.3を発動して活躍しているのを見たり、ロンバードでほぼ発動しなかったインターセプトがLv.3のデスリーやチャベで発動していたのを見てそう思っただけですけどね。

2013-01-27 13:32 | from GM北野

ちなみに関東大会の僕のブロックは

★5の選手は出場してません
★6★7は当然
チャフも3失点
全チームがLevel60以上でした。
サヨナラバッケンバー

2013-01-27 21:56 | from 通りすがり

>通りすがりさん

うちも☆7☆6ばかりですが、組み合わせで悲しいことになりますよねぇ。

お疲れ様でした。

2013-01-27 22:46 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/95-8a70def9

