町田チョウジュ 町田代表戦通過! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ 町田代表戦通過!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ 町田代表戦通過!

daihyousen2home.jpg

町田代表戦1位通過出来ました。

とはいえ、1位を狙ったわけではなく、あるシステムを試したく試合数をこなしていたらそうなった感じです。前回私が東京代表戦で感じたように、今のシステムに疲れやら嫌気やらを感じたようで、通過ラインも下がっていたようです。

3-3-4-0のシステムが機能したとは言い難く、10勝1敗1分ペースだったので、4-4-1-1を試してみました。リーグ戦は試合コスト6、代表戦なら3ですから倍試せますし。

本来なら、イスエニタの能力を最高に活かせるシステムを採用したいんですが、なんせ選手層が薄いので^^;

44116df.jpg

DF6人(笑)

これなら、G・バイルを放出せずに残してよかったかなと思ったのですが、なんせテカの育て方を失敗しているもので、今日はザネッツィとコイ・ルスタをどこまで伸ばせるかが勝負です。

チーム力4000に満たないチームなんで厳しいでしょうけど、頑張ってみます。

昨日の組み合わせを考えると、今日も前回と同じく死の組必至なので、通過できるといいんですけどね。イスエニタを伸ばしたいと思っておりますが、おそらく好評いただいたシュテムがフレンド選手出動になりそうです。



本日ですが、☆4セールを開催します。13時より開催予定です。新体制発表会は・・・出来るかなぁ(笑)来週に持ち越しになるかもしれません。

余談ですが、バーコードフットボーラーにとっては強力なライバルアプリの登場が確定しましたね。私自身はあまり心を惹かれないところ(と言ってもクオリティはさすがだと思います)のものなので、運営さんにはバーコードフットボーラーをより楽しいものにとお願いしたいところです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


4-4-4-1って、

14人になっちゃってますよ^^

うちなんて3500くらいなので強すぎです。

その強さを卑下されると大多数のうちみたいなチームは

存在意義すらなしって感じですね^^;;

2013-01-26 11:56 | from 神々の頂

>神々の頂さん

修正しておきます。

卑下したつもりは無いですけど、存在意義無しと思われたのなら失礼しました。

ただ、今晩の相手は推定4100以上が多くなるんで、こうなると引き分けならいいなぁになるんですよね。
勝てないと通過できないですが。

2013-01-26 12:07 | from GM北野

嫌みではないですよ^^;;

その強さに至るまでには課金してトレードして鍛えて、

とかなりの労力をされているのはわかっていますので。

こちらこそ失礼しました。

しかし大都市はいかんともしがたいですね。

うちはこれでも日本代表戦狙えるかもなので^^

勿論、北野さん始めフレンドさんのお力が無いと無理ですが。。。

2013-01-26 12:25 | from 神々の頂

上位はそんなに強いのですか(~_~;)

まだまだ程遠いので頑張って育てねば!

2013-01-26 12:29 | from ヴィオラおかざき

>神々の頂さん

いえいえ。書き方に気をつけますね。

まぁ大都市を選んでしまったから仕方ないですよね。

代表戦頑張ってください。

2013-01-26 13:07 | from GM北野

>ヴィオラおかざきさん

私は育てるのをおざなりにしてきたので^^;

☆4で強いチームたくさんありますから、これから私もがんばります。☆4で育てると言う意味ではないですが(笑)

2013-01-26 13:08 | from GM北野

テカ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━!!


いや…なんでもありません^^;

今日が第一関門ですね!
前回よか戦力UPされてるようですし北井してますよ^ ^

それと掲示板お借りさせて頂きますm(__)m

2013-01-26 16:56 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

周りが更にパワーアップしているので、北井できないですorz

掲示板はご自由にどうぞ!

2013-01-26 16:59 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-26 17:51 | from -

非公開コメの方

ああ・・・ブラウザ・・・

2013-01-26 18:30 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/93-431dc694

