まもなく第2回代表戦開幕です。そしてお詫び - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  まもなく第2回代表戦開幕です。そしてお詫び



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

まもなく第2回代表戦開幕です。そしてお詫び

練習経験値2倍キャンペーンで寝不足の方も多いかと思います(笑)

私自身寝落ちしないように気をつけないと・・・。

町田チョウジュは、これまで採用してきた3-4-3(F)が絶不調となってしまい、ひとまず今日の町田代表戦はゼロトップで挑みます^^;

まずはなんとか通過して、明日以降に備えたいところです。

そして、最後にフレンドさんにお詫び・・・。

イスエニタ育成、間に合わず、本日はレベル38のシュテムさんが向かうことになりそうです。すいません。

ただ、強力なヘディングを持っていますので、ぜひ可愛がって上げて下さいm(_ _)m

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


シュテムktkl!
こちらは4バック不調で急遽3バックにしてるから大助かりです(笑)

てなわけで開催中にも拘らずのこのこ参上つかまつりました(´Д` )

うちからちゃんとナルベス行ってますか?
メリーがしゃしゃり出てないか不安です…

2013-01-25 20:46 | from ラズーソ松本

CBの手薄な自チームには最強の助っ人でした頭で得点も決めてくれかなり助かりました!

おかげさまで4位で通過できました。ありがとうございました。

2013-01-25 23:07 | from FC豊川

おつかれでしたー^^

一位で通過されてましたね^^

明日からの激戦が思いやられるでしょうが....

チャベは手放しちゃったのですか??

2013-01-25 23:11 | from 神々の頂

大活躍してもらいました。
まだ、ジョンメリーが成長してなくて。>_<

なんとか通過できました。
ありがとうございました。

2013-01-25 23:35 | from 多治見ユナイテッド

レスです

>ラズーソ松本さん
突然不調になりだすDF陣ってありますよねー。
お役に立ててよかったです。

たしかナルベス来てましたよ~

>FC豊川さん
通過おめでとうございます^^

>神々の頂さん
まぁ今日の組み合わせ見る限り明日は死の組ですからねー
代わりにルーミー→チャフとなりました。

>多治見ユナイテッドさん
レベル20超えたあたりからメリーの凄さがでてきますからねー
通過おめでとうございます。

2013-01-26 00:16 | from GM北野

SEGAが遂に!

WCCFが事前登録始めましたね!内容次第と、BFB代表戦の連発、ドリンク早飲みシステムが続けば、私は新たなリーグに本腰を入れるつもりです。私の地域だけなのか、参加チームがかなり減りました。そして仕合数も激減しました。やはり前回の過剰なドリンク早飲み大会に嫌気がさしたのかもしれません。WCCFリリースまでは課金はせずに、現状の全力でチームのLevel上げに専念する事にします。

2013-01-26 00:35 | from 矢沢舟吉

お疲れ様です(^ー^)ノ
無事に1位通過しました!

イニエスタを熱く希望していましたが、シュテム最高でしたo(^_^)o DFのスタミナ切れに助っ人として来ていただけて助かりました。

明日もまた頑張りましょう!

2013-01-26 00:53 | from ヴィオラおかざき

>矢沢舟吉さん

実は私はWCCFに興味がないんです^^;

ダビオナで色々あり、やはり最近も裏切られた感があるので、セガの話は別の所でお願いしますm(_ _)m

2013-01-26 00:56 | from 北野

うちの選手誰行ってましたか?

2013-01-26 01:06 | from レッドデビルズ | Edit

ヴィオラおかざきさん

本当にすみません。今回の代表戦はシュテムにいかせます。
でも☆7含めてCBの中では最高だと思います^ ^

2013-01-26 01:15 | from 北野

レッドデビルズさん

所属チームまではノーチェックなのでわからないです^^;

2013-01-26 01:18 | from 北野

ミューラーいましたか?

2013-01-26 01:20 | from レッドデビルズ | Edit

>レッドデビルズさん

確かいたような気がします。あいまいですが・・・

2013-01-26 09:57 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/92-b8134049

