【レベル上げ】成長度を試合、全体練習で調査 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  攻略・育成 »  【レベル上げ】成長度を試合、全体練習で調査



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【レベル上げ】成長度を試合、全体練習で調査

 
カール15ダロガバ16シュテム35モラス6テカ28
開始346424013
378434614
4114446014
4515457415
4719468915
5320479616
552248716
5927491817
356432504518
517239518521

※名前横の数字は開始時のレベル
※表中の数字は成長度(%)
※モラスは途中でレベルが6→7
※左端の文字は前の試合の結果。数字の場合は使用したランクDの4-2-2-2(コスト1)で使用した練習コスト。
※カール・ダロガバ・シュテムはスタメン。モラス・テカはベンチ。

ざっと書きだしてみました。
試合中のレベル35のスタメン、シュテムは安定して1ずつ伸びていますね。控えのレベル28ベンチのテカも伸びは悪いものの安定。
しかし、レベル20に満たない選手はスタメン、ベンチに関係なく不安定です。

試合中はかなり不安定な要素があります。

反対に、下2つの4-2-2-2の練習では、成長しているシュテムを除けば、ほぼ比例しているような伸びですね。

これからの練習ポイント2倍の参考になれば幸いです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おつかれさまです^ ^

全体練習か個人練習か悩むとこですが低レベルが安定しないならある程度までは個人練習のが良さ気っぽいですね

あ、あとこれはどうでもいい話なんですが当ブログタイトルをファンシー系に変更しました^ ^
取り敢えずご報告までm(__)m

2013-01-23 18:20 | from ラズーソ松本

ラズーソ松本さn

11人程度に絞るなら、ドリンクを使う数を考えれば個人練習がよさそうですが、なんせ面倒ですもんね。
試合を連打でこなすのも・・・やりたくないなぁ(笑)

実は既にブログ名変更しております^^

2013-01-23 21:34 | from GM北野

はじめまして。

はじめまして。
検索で見つけました。これからフォローさせてもらいます。
まだはじめたばかりの新人です。
とりあえずの目標は30日ログインのブラックストライプのユニです。
ユベンィーノですので。
セラミック瀬戸というチーム名でやってます。

2013-01-23 22:15 | from ゆずひろ

連打は代表戦でお腹いっぱいorz
うちの在籍選手でガチで育てる数はたかが知れてるので個人練習でポチポチやっときます(笑)
毎月選手追加予定なのにこの効率の悪さは何事ですかね?(´Д` )

あ…ほんとだw
さすが仕事が早い∑(゚Д゚)

2013-01-24 00:11 | from ラズーソ松本

ゆずひろさん

はじめまして!
コメントいただきありがとうございました。
昔ミラニスタもどきだったので、なんとなくわかります^^
楽しんで下さいね。

2013-01-24 00:43 | from 北野

>ラズーソ松本さん

この2倍ポイントでようやく普通な感覚ですねー。
ちなみに日本人☆1カンストを目指してやっちまいました。
さて、チャフかイスエニタかダロガバか。どれをだすようにすればいいかなーって所です。
連打ゲーですが笑

2013-01-24 00:51 | from 北野

おつかれです^^

貴重な情報ありがとうございます。

試合後に付く点数関係ないんですね^^;;

2013-01-24 12:07 | from 神々の頂

>神々の頂さん

いえいえ。
関係ないと言うよりは、試合後の評価点など何かが関わっているかと思いますが、時間あるときにまた見てみたいと思います。

ただ、レベルの低い選手がいないのでしばらく無理ですかねぇ。

2013-01-24 18:41 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/89-4498fabe

