【終了しました】レア☆5選手 トレーニングサプリ交換のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  【終了しました】レア☆5選手 トレーニングサプリ交換のお知らせ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました】レア☆5選手 トレーニングサプリ交換のお知らせ

【終了しました】
ありがとうございました!

レア☆5の選手をトレーニングサプリと交換しませんか?のご案内です。

放出選手

FW
(終了)T・ミューレル 35
(終了)ヴァン・ニテルス 10

MF
(終了)アンドレ・ピサロ 35
(終了)オザーラ 25
(終了)モタ 15
(終了)F・コッティ 15

DF
(終了)パパ 25

(終了)・・・申し込み終了
打ち消し線・・・交換終了

希望条件
・各選手横の数字分のトレーニングサプリ

各選手の能力は、お答えできません。
バーコードフットボーラー攻略さんの選手一覧表などをご参照下さい。

完全先着順です。コメント欄にて交渉成立後「町田チョウジュ」にフレンド申請して下さい。(ただし、T・ミューレルはこちらから申請いたします)また、申請できない場合はこちらから申請いたします。恐れ入りますがフレンド登録後、トレーニングサプリを先にお送り下さい。

なお、フレンド登録は交換終了後外すことがあります。

なるべく即対応するように致しますが、短時間に応募多数の場合確認のため、また実際の生活のために、少々お時間をいただくこともあります。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ミューレルお願いします。

2013-01-23 12:31 | from FCユイーボ土浦

パパをお願いします。

2013-01-23 12:32 | from 多治見ユナイテッド

パパお願いしたいです!

2013-01-23 12:32 | from FC豊川

ピサロ希望します。
トレサプ15、スタドリ20でもよろしいですか?

2013-01-23 12:32 | from ユーべ

>FCユイーボ土浦さん

了解しました。サプリ送付は町田の方で大丈夫ですが、世田谷からお送りしますね。

2013-01-23 12:32 | from GM北野

No title

パパのトレードをお願いします

2013-01-23 12:33 | from わかすけ北九州 | Edit

パパ25お願いします!

2013-01-23 12:33 | from エル

>わかすけ北九州さん

ではフレンド申請後、サプリをお送りください。

2013-01-23 12:33 | from GM北野

かぶったのでモタお願いします!

2013-01-23 12:34 | from FC豊川

>エルさん

すいません、先約が入ってしまいましたm(_ _)m

2013-01-23 12:35 | from GM北野

No title

了解しました。

よろしくお願いします^^

2013-01-23 12:36 | from わかすけ北九州 | Edit

>FC豊川さん

了解しました。サプリを送付後、お送りしますね。

2013-01-23 12:37 | from GM北野

お疲れ様です(^_^)

コッティを15でお願いします。
町田の方へ送ればよろしいですか?

2013-01-23 12:37 | from カオル

コッティをトレ4のスタ11じゃだめですか?

2013-01-23 12:37 | from マサギリCLUB

オザーラお願い出来ますか?

2013-01-23 12:38 | from アルティスタ

>カオルさん

はい。大丈夫です。お願いします。

2013-01-23 12:40 | from GM北野

サプリ送りました!
確認してください!

2013-01-23 12:40 | from FCユイーボ土浦

>マサギリCLUBさん

すいません、現在トレーニングサプリのみの交換としております。

2013-01-23 12:41 | from GM北野

No title

お送りさせていただきました。
確認をよろしくお願いします。

2013-01-23 12:42 | from わかすけ北九州 | Edit

>アルティスタさん

はい。大丈夫です。手順通りでお願いします。

2013-01-23 12:42 | from GM北野

パパですか?
モタですか?

一応確認させてもらいますすみません。

2013-01-23 12:45 | from FC豊川

サプリ贈りました(^_^)ご確認下さい。
大忙しですねm(._.)m
また、秋葉も贈りましたーわら

2013-01-23 12:45 | from カオル

>FCユイーボ土浦さん

確認しました。こちらもお送りしておりますのでご確認下さい。

2013-01-23 12:46 | from GM北野

>FC豊川さん

モタですね。
すいません。

2013-01-23 12:46 | from GM北野

No title

パパの確認をさせていただきました。

ありがとうございます。

2013-01-23 12:47 | from わかすけ北九州 | Edit

今送らせて貰いました。
確認お願いします。

2013-01-23 12:47 | from アルティスタ

>わかすけ北九州さん

確認しました。こちらもお送りしましたのでご確認下さい。

2013-01-23 12:47 | from GM北野

ピサロお願いします。

2013-01-23 12:47 | from モンテ酒田 | Edit

>カオルさん

ありがとうございます(笑)
お送りしておりますのでご確認下さい。

2013-01-23 12:49 | from GM北野

確認しました(^_^)ありがとうございます。

2013-01-23 12:51 | from カオル

モタになりましたか?

2013-01-23 12:52 | from FC豊川

>アルティスタさん

確認しました。こちらもお送りしましたのでご確認下さい

2013-01-23 12:52 | from GM北野

>モンテ酒田さん

返信遅れてすみません。手順通りでお願いします。

2013-01-23 12:53 | from GM北野

>カオルさん

こちらこそありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

2013-01-23 12:53 | from GM北野

>FC豊川さん

はい。現在モタは残っています。

2013-01-23 12:54 | from GM北野

こちらも届きました。
いつもいい取り引きありがとうございます。

2013-01-23 12:54 | from アルティスタ

>アルティスタさん

いえ、こちらこそ助かっております。

2013-01-23 12:56 | from GM北野

送りましたのでご確認ください(^^)

2013-01-23 12:57 | from モンテ酒田 | Edit

またまたなんですけどモタまだいけますか?

2013-01-23 12:59 | from アルティスタ

>モンテ酒田さん

こちらもお送りしましたのでご確認下さい。

2013-01-23 13:00 | from GM北野

>アルティスタさん

すいません、先約が入っております。

2013-01-23 13:00 | from GM北野

了解です。
またよろしくお願いします。

2013-01-23 13:01 | from アルティスタ

了解です!


今送りましたので確認して下さい。


いつもありがとうございます。

2013-01-23 13:03 | from FC豊川

パパ、別のチームにトレードされちゃいましなか。
残念です。T_T

2013-01-23 13:03 | from 多治見ユナイテッド

確認しました。ありがとうございました!

2013-01-23 13:03 | from モンテ酒田 | Edit

>FC豊川さん

あ、FC豊川さん、今回スタミナドリンクじゃなくて、トレーニングサプリのほうなんです^^;
一旦お返ししますね。

2013-01-23 13:04 | from GM北野

>多治見ユナイテッドさん

すいません^^;
ご相談いただいているので、CB引いた時にはこちらからお声かけしますね。

2013-01-23 13:07 | from GM北野

そのときはよろしくお願いします。

2013-01-23 13:17 | from 多治見ユナイテッド

☆5 オザーラ

オザーラお願いします。
トレードが可能な時間帯が22時付近なのですが、それでも大丈夫でしょうか?
希望と致しましてはサプリ18本スタミナドリンク7本でお願いしたいです。今これが手持ちで精一杯です。
よろしければ22時過ぎにこちら「室蘭スコーピオ Lv4」からフレ申請させてください。

2013-01-23 13:28 | from 室蘭スコーピオ

>多治見ユナイテッドさん

すいませんが、それでよろしくおねがいしますね。

2013-01-23 13:33 | from GM北野

>室蘭スコーピオさん

即対応は無理ですが、時間的なことは大丈夫です。ただ今回は皆さんにトレーニングサプリでお願いしておりますので、すべてトレーニングサプリでお願いしたいと思います。
ですので、事情は分かるのですが、その比率ではお受けでないです。申し訳ありません。

2013-01-23 13:38 | from GM北野

>FC豊川さん

スタミナドリンクはお返ししておりますので、ご確認下さい。

2013-01-23 13:56 | from GM北野

>FC豊川さん

気づくの遅れてすみませんでした。
おわびに3個サプリお返ししております。モタはお送りておりますので、ご確認下さい。

2013-01-23 14:15 | from GM北野

No title

すみませんでした。。。


早とちりしてしまいました。


確認して再度トレーニングサプリ送ったので確認お願いします。ごめんなさい。

2013-01-23 14:16 | from FC豊川

>FC豊川さん

いえいえ。即対応と言いながら宣言もせず昼食行ってました^^;

これからもよろしくお願いします。

2013-01-23 14:18 | from GM北野

ニテルスとの交換でお願いします。

2013-01-23 14:26 | from ブラウブリッツ秋田

こんにちは!

ニテルスお願いしたいのですが!

2013-01-23 14:30 | from 武雪 | Edit

ブラウブリッツ秋田さん

了解しました。手順通りでお願いしますね。

2013-01-23 14:38 | from GM北野

>武雪さん

申し訳ないです。先約が入ってしまいました。

2013-01-23 14:38 | from GM北野

No title

>GM北野さん
かしこまりました。
まだオザーラが残留していましたら、サプリが何とかできそうですのでオザーラお願いします。
よろしければ22時頃こちらからフレ申請させて下さい。
※仕事の都合上日付変更時間付近になるかもしれませんm(_ _)m

2013-01-23 15:46 | from 室蘭スコーピオ

いまアイテム送りましたので、宜しくお願いします!

2013-01-23 15:49 | from ブラウブリッツ秋田

>室蘭スコーピオさん

全て記載通り平等にということでご理解ください。

では、オザーラはお取り置きしておきます。時間は気にしないでください。
ただ12時過ぎると寝てしまう可能性もあるので、その場合は次の日の朝には必ずお送りするということでご了承下さい。

2013-01-23 15:55 | from GM北野

>ブラウブリッツ秋田さん

確認しました!こちらもお送りしましたのでご確認お願いします。

2013-01-23 15:59 | from GM北野

皆様へ

お陰様で残すところ、F・コッティのみとなりました。
本当に有難うございます。

これから出かけますので、次の対応は断続的なものになります。きちんと出来るのは18時過ぎる可能性が高いです。

コッティも先着で受け付けますので、このコメント欄にお申し出頂ければと思います。

2013-01-23 16:02 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-23 16:19 | from -

非公開コメの方

出る直前で気づきました(笑)コッティ大丈夫です。
では手順通りでお願いします。

2013-01-23 16:26 | from GM北野

非公開コメの方

これから出かけますので、少々対応が遅れます。
17:30までには対応しますので、よろしくお願いします。

2013-01-23 16:36 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-23 16:59 | from -

お手数おかけしました。

>MG北野さん
至らない点がありすいませんでしたm(_ _)m
日付変更する前にはフレ申請させていただきこちらのコメント欄へ記入させていただきます。
よろしくお願いします。

2013-01-23 17:05 | from 室蘭スコーピオ

非公開コメの方

確認しました。
こちらもお送りしましたのでご確認下さい。

あのへんによく行ってたことがあるぐらいです^^

2013-01-23 17:45 | from GM北野

>室蘭スコーピオさん

こちらこそお手数かけました。

では、お待ちしておりますねー。

2013-01-23 17:45 | from GM北野

No title

>GM北野さん
遅くなりましたがフレンド申請しましたので確認お願いします。

2013-01-24 00:32 | from 室蘭スコーピオ

>GM北野さん

承認ありがとうございます。
サプリ25本送りましたので確認お願いします。

2013-01-24 00:38 | from 室蘭スコーピオ

>GM北野さん

オザーラ確認出来ました。
この度はありがとうございました。

2013-01-24 00:40 | from 室蘭スコーピオ

室蘭スコーピオさん

なんとかほぼ即対応できたようで良かったです^^
またよろしくお願いしますねー。

2013-01-24 00:46 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/88-fae0a4c9

