チャベと坊やのいる風景 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  チャベと坊やのいる風景



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャベと坊やのいる風景

サッカー選手とはおおよそそうであるが、町田チョウジュの選手たちも個性的な選手が多い。もはや顔であるチャベもそうだ。

チャベは特にサッカーに対してうるさい。自分が思うようなサッカーが出来ない時はもちろん、守備的なチームとの試合後は機嫌が悪い。勝敗に関係なく。

その分、自信にも厳しい。常に質の高い練習を心がけ、全体練習後も次の対戦相手をイメージしながら自主練習に取り組んでいる。

「俺は子供の頃からそうして来たし、これからも変わらない。でもあの坊やも変わらないよな」

そう言って苦笑する目線の先には、この程、期限付き移籍で加入してきたイスエニタがいた。

チャベとは対照的に、イスエニタは謙虚そのものだ。試合中に魅せる輝きがまるで嘘のように、自主練習はグラウンドの端を往復ダッシュするのが日課だ。

「おい、坊や。手伝ってくれよ」

鳩が豆鉄砲を食ったようとはまさにこの顔と言った感じで振り向いたイスエニタだったが、すぐにチャベの意図を理解したのか、ゴールの前へやってきた。

そしてパス交換から、イスエニタのシュートの練習が始まった。二人の美しい風景だった。

「昔うちにいた(次の対戦相手GKの)ハンス(・リーマン)は、1cmパスが狂えば、ゴールを許してくれない。だからそのパスの練習さ」

口ではそう言うが、移籍後ゴールを奪えていないイスエニタへの激励にも思えた。

「坊やがいたら面白いサッカー出来る。それは間違いない。そのうちGMは(残りの権利を)買い取る決断を下すよ」

練習後、そう語ってくれた。

「そう言えば、土曜日に新体制発表会やるんだったよな。次はいい試合にしないと」

そして、DFとハンス・リーマンがいた事を除けば、まさに練習通りの風景が、境川のスタジアムに現れた。

ienigoal.jpg



写真失敗(笑)
3-3-4-0取った影響でトレーニングサプリが底をつきかけてます^^;
50個までスタミナドリンクと交換するので、ご協力いただける方お願いしますm(_ _)m 1個からで大丈夫です。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


イスエニタの完全移籍いつになりますかね!笑

2013-01-22 12:06 | from レッドデビルズ | Edit

初コメです宜しくお願いします

いきなりで悪いのですが、水曜日は☆4交換会(?)を実施しますか⁇

2013-01-22 12:21 | from フェノール和歌山

レッドデビルズさん

あちこち動いてますよー(笑)

2013-01-22 12:25 | from GM北野

フェノール和歌山さん

☆5とサプリの交換を予定しています。昼だと思いますが、詳細は明日朝の更新で発表します。

2013-01-22 12:30 | from GM北野

GM北野さん)お忙しいのにお手数おかけします。

2013-01-22 12:38 | from レッドデビルズ | Edit

レッドデビルズさん

いえ、こちらのわがままですからm(__)m

2013-01-22 12:48 | from GM北野

返答ありがとうございます。
明日、また来ますので宜しくお願いします

2013-01-22 12:50 | from フェノール和歌山

家のチャベ知りませんか?(笑)


北井選手が山雅で背負う番号が「7」に決まりました。
山雅が地域リーグ時代から重要な選手に与えられるエースナンバーのひとつなのでクラブとしても期待の高さが表れていると思います。


ところで家のチャベ知りませんか?
いつも寝癖あるのが家のチャベだと思うんですが…(しつけえw

2013-01-22 16:02 | from ラズーソ松本

>フェノール和歌山さん

はい、よろしくお願いしますねー

2013-01-22 21:09 | from GM北野

>ラズーソ松本さん

7と聞いた時にすげえええと思いました。

北井に応えて欲しいですね(ダブルミーニング)

チャベは見かけなかったのですが、うちのデービッツ見かけなかったですか?(笑)

2013-01-22 21:21 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/86-8e588317

