町田チョウジュ ジャパンリーグ5部昇格! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ ジャパンリーグ5部昇格!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ ジャパンリーグ5部昇格!

chiiki1last.jpg

いいなぁ、ラストの試合の相手さん、ペラドーナ・・・(まだ言ってる 笑)

というわけで、(←ラジオで良くDJが使うんですが語彙力がないと昔は怒られていたそうです 完全余談)町田チョウジュがジャパンリーグ5部に昇格しました!

ついにジャパンリーグですよ。

思えば、地域リーグ1部がいろいろ長かったです。第1回代表戦、死の組に入れられて早々に敗退してから、聖域を設けない怒涛の選手入れ変えを敢行しました。

全ては代表戦に勝つため・・・だったはずですが、皆様のご協力によりこれでリーグ戦戦っていくで十分かなと思えるチームになりました。

japan5shokaku.jpg

プレートを掲げているのがナルベスさんで、もう既にチームにいない人ばかり^^;

しばらくは勝率を気にせず、育成をメインに戦っていこうと思います。あわよくば代表戦勝ち残りで。


さて、ちょっと今日明日は忙しいので、即対応難しいのですが、予定やらお願いやら箇条書きで書き残しておきます。

・スタミナドリンクとトレーニングサプリ等価交換。こちらが50個まではスタミナドリンク出します。

・トレードは☆7or☆6ロンバードのみ希望です。その辺なら融通は利かせますので、移籍保有リストにご相談下さい。ただし、それ以外はいつもよりすっぱり断りますんで^^;

・状況次第で☆5選手とアイテム交換。これは水曜ぐらいかなぁ。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おめでとうございます。^ ^

こちらは、足踏み状態です。~_~;

水曜の☆5の交換を楽しみにしてます。

2013-01-21 17:42 | from 多治見ユナイテッド

昇格おめでとうございます☆

私も水曜楽しみにしてます^^

2013-01-21 21:45 | from sinasarind

>多治見ユナイテッドさん

ありがとうございます^^

まだ未確定ですが、なんとかやる方向で頑張りたいと思いますので、サプリためておいて下さい(笑)

2013-01-21 23:47 | from GM北野

>sinasarindさん

ありがとうございます☆

多治見ユナイテッドさんと同じコメですが、未確定ですがやる方向で努力したいと思います^^

2013-01-21 23:48 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/84-55af0f31

