【終了しました!】レア☆4選手とアイテムを交換しませんか? 1/20(日) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了しました!】レア☆4選手とアイテムを交換しませんか? 1/20(日)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました!】レア☆4選手とアイテムを交換しませんか? 1/20(日)

【終了しました!】

以下のレア☆4、8選手と、一人あたりアイテム3本と交換しませんか?☆3選手のおまけ付き!(不要なら・・・何かの足しにして下さい。。。)

スタミナドリンクとトレーニングサプリの比率はお任せします。

☆4
DF
(終了)中本雄太
MF
(終了)ザンス
(終了)ラミロス
FW
(終了)A・テラ・パラオ
(終了)シェバチェンコ
(終了)リッポ
K・パンドロール
(終了)コッサーロ
(終了)パンドレフスキ

(終了)・・・申し込み終了
取り消し線・・・交換終了

この記事のコメント欄にて、完全先着順です。
コメント欄に書き込み確認後、「町田チョウジュ」にフレンド申請して下さい。恐れ入りますがフレンド登録後、所定数のアイテムを先にお送り下さい。その後交換という形になります。
複数選手のご希望も受け付けます。

なお、交換完了後、フレンド登録を外しますがその点はご容赦下さい。

また、別枠でレア☆4GKウォイチェスクもお譲りします。
こちらは、スタミナドリンクもしくは、トレーニングサプリ5(割合自由)(こちら終了しました)です。

なるべく早めに対応しますが、少々お時間いただくこともあります。ご了承下さい。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ラミロスお願いします!

2013-01-20 17:02 | from FC豊川

No title

中本雄太希望します。スタミナドリンク3本でいいですか?

2013-01-20 17:04 | from ミストラル神戸レベル46

テラパラオをお願いします。

2013-01-20 17:05 | from ユベントス

レスです。

>FC豊川さん
はい。了解です。ではアイテムの方お願いします。

>ミストラル神戸さん
大丈夫ですよ~

>ユベントスさん
はい。ではフレンド申請からお願いします。

2013-01-20 17:09 | from GM北野

No title

スタミナドリンク3本送りました。
よろしくお願いします。

2013-01-20 17:12 | from ミストラル神戸

No title

いつもありがとうございます。



先ほど送りましたのでご確認お願いします。

2013-01-20 17:13 | from FC豊川

レスです。

>FC豊川さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。ご確認よろしくお願いします。

>ミストラル神戸さん
確認してこちらもお送りしました。ご確認よろしくお願いします。

2013-01-20 17:18 | from GM北野

No title

確認しました。


ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2013-01-20 17:22 | from FC豊川

ウォイチェスクとリッポをサプリ4とドリンク4の計8コでお願いします。

2013-01-20 17:22 | from 相模原ベイスターズ

>相模原ベイスターズさん

はい。大丈夫ですよ。町田チョウジュにフレンド申請から、先送りお願いしますね。

2013-01-20 17:30 | from GM北野

No title

こんにちは。
シェバチェンコをスタミナドリンク3本でお願い致します。

2013-01-20 17:43 | from FC風神

>FC風神さん

はい。大丈夫です。先送りお願いしますね~

2013-01-20 17:46 | from GM北野

No title

確認しました。
ありがとうございました。

2013-01-20 17:48 | from ミストラル神戸

No title

すみません、フレンドがいっぱいで申請できませんでした。

2013-01-20 17:50 | from FC風神

レスです。

>ミストラル神戸さん
ありがとうございました!

>相模原ベイスターズさん
こちら確認して、お送りしました。ご確認よろしくお願いします。

2013-01-20 17:50 | from GM北野

受け取りました。
ありがとうございます!

2013-01-20 17:52 | from 相模原ベイスターズ

>FC風神さん

お手数なんですが、世田谷カミノーゲの方におおくりいただけますか?
枠がすぐに埋まる状況なので・・・申し訳ないです。

2013-01-20 17:52 | from GM北野

>相模原ベイスターズさん

こちらこそありがとうございました^^

2013-01-20 17:53 | from GM北野

No title

世田谷カミノーゲに送らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

2013-01-20 17:56 | from FC風神

>FC風神さん

お送りしました。お詫びにほんの気持ちいろをつけました^^;

2013-01-20 18:03 | from GM北野

コッサーロをよろしくお願いします。

2013-01-20 18:08 | from TMFC

No title

GM北野様

確認致しました。
いつも、ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。

2013-01-20 18:09 | from FC風神

>TMFCさん

はい。それでは町田チョウジュにフレンド申請からアイテム先送りお願いします。

2013-01-20 18:10 | from GM北野

ザンス希望です。トレサプ3でお願いします。

2013-01-20 18:13 | from パパドス

>パパドスさん

はい。大丈夫ですよ。フレンド申請からアイテム先送りお願いします。

2013-01-20 18:20 | from GM北野

>TMFCさん

こちら確認して、コッサーロお送りしました。
ご確認よろしくお願いします。

2013-01-20 18:24 | from GM北野

フレンド枠いっぱいみたいなので、横須賀テックまで申請お願いします。

2013-01-20 18:25 | from パパドス

確認しました。
ありがとうございました。

2013-01-20 18:27 | from TMFC

>パパドスさん

お手数かけました。

こちらから先ほど申請しましたのでよろしくお願いします。

2013-01-20 18:27 | from GM北野

>TMFCさん

こちらこそありがとうございました!

2013-01-20 18:29 | from GM北野

贈りました!

2013-01-20 18:30 | from パパドス

>パパドスさん

確認しました。こちらもお送りしましたのでご確認下さい。

2013-01-20 18:36 | from GM北野

またまた失礼します。
バンドレフスキ希望です。

2013-01-20 23:30 | from パパドス

>パパドスさん

大丈夫です。
ちなみにV・ロングホストなんかもさっき引いたのでご検討いただけるようならと、ただのご連絡です(笑)

一度フレンド解除してしまったのでお手数ですが申請下さい。

2013-01-20 23:40 | from GM北野

申請しました。
バンドレフスキだけで笑

2013-01-20 23:51 | from パパドス

>パパドスさん

了解しました(笑)
登録しましたのでよろしくお願いします。

2013-01-20 23:54 | from GM北野

初めましてm(_ _)m

招待を受けるとカードをいただけるのでしょうか?

2013-01-20 23:56 | from 鹿島アントラーズ

贈りました。
ご確認お願いします。

2013-01-20 23:57 | from パパドス

>パパドスさん

はい、確認しました。
こちらからもお送りしましたのでご確認お願いします。

2013-01-21 00:03 | from GM北野

>鹿島アントラーズさん

はじめましてー。

特にそのようなキャンペーンは行なってませんが、上の招待ID入れて頂ければ、レア☆3のカード1枚差し上げられますよ。

2013-01-21 00:04 | from GM北野

返信ありがとうございます

そうでしたか、勘違いしてました!
すいません。

ちなみに上のIDとはどれのことですか?

2013-01-21 00:07 | from 鹿島アントラーズ

>鹿島アントラーズさん

いえいえ。

786836810

です。

始められたばかりですか?せっかくのご縁ですし、もしよろしければ、☆3で良ければ数枚差し上げます。

2013-01-21 00:18 | from GM北野

ではお言葉に甘えて

質問なんですがどうやって貴方をゲーム内で探せばよいでしょうか。?

2013-01-21 00:26 | from 鹿島アントラーズ

>鹿島アントラーズさん

「フレンド」というボタンを押すと、「フレンド検索」というタブがあります。
「クラブ名」のボタンを押して「町田チョウジュ」と入力して下さい。

1チームしかありません(笑)

赤い「申請」というボタンを押して下さい。それでフレンド申請完了です。

こちらがその申請を承認します。その後選手をお送りするので少々お時間を下さい。

2013-01-21 00:34 | from GM北野

ありがとうございました。

こんな夜遅くに本当に申し訳ない

2013-01-21 00:49 | from 鹿島アントラーズ

こんなに頂いちゃっていいんですか??

さすがに悪いと思うんですが

2013-01-21 00:52 | from 鹿島アントラーズ

>鹿島アントラーズさん

適当に選手カードをお送りしたので楽しんで下さい^^

2013-01-21 00:54 | from GM北野

>鹿島アントラーズさん

上からな言い方になりますが、もう自分じゃ使わない選手だし、交換しようにもしてくれないので、初心者さんに楽しんでもらえるならってことで、お受け取り下さい。

2013-01-21 00:55 | from GM北野

そうなんですか!
相当強いですもんね!

本当にありがとうございました。
大切に使います

2013-01-21 00:57 | from 鹿島アントラーズ

>鹿島アントラーズさん

いえいえ。そんなにつよくはないんです(笑)

ゲーム楽しんでくださいね。

2013-01-21 01:04 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-21 17:27 | from -

非公開コメの方

すいません、もう全選手いないので、データがわかりません。

2013-01-21 23:46 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/82-94d94332

