今日の予定などたまには箇条書きに。他、掲示板とか - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  今日の予定などたまには箇条書きに。他、掲示板とか



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の予定などたまには箇条書きに。他、掲示板とか

今日の予定
・ゼロトップシステム入手
・ジャパンリーグ5部昇格
・チャベ利用法記事書く
・午後5時に☆4選手トレード開始

バーコードFB掲示板ですが、トレードやフレンド募集は当該スレッド作っているんで、そちらに書き込んで頂いたほうが管理はしやすいです。

ただ、トレードの内容やタイトルで目立つ自信があるとか、そういうこともあるかと思うんで、スレッド立てるのは自由にしてください。あまりルールに縛るのも好きでないし、バーコードFB専用の掲示板ですし。

一つ守って下さい。名前欄をチーム名にするか、普段利用している名前にしているかは構いませんが、必ずチーム名が何かはわかるようにして下さい。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


zeroトップの記事、

楽しみにしていますね^^

掲示板は名前欄だけはチーム名とLVを記載するように決めた方がいいかもですね^^;;

2013-01-20 10:52 | from 神々の頂

>神々の頂さん

とは言え、システム的にそれを絶対化する方法もないですし、ルール作っても守る人ばかりではないですし、そういう人と交流したり取引するかは自己責任、ということですかね。

Zeroトップ記事はこれから時間かけて検証していきます。

2013-01-20 11:03 | from GM北野

0トップ今日中に入手ってサプリどれだけ使う予定なんですかー!自分は18ってみた瞬間諦めました!笑
自分も今日ルーミーの続編書く予定なのでよかったらまたみに来てください!

2013-01-20 11:06 | from レッドデビルズ | Edit

>レッドデビルズさん

やっぱりルーミーが貰えないとなると(まだ言ってる)ゼロトップを試すしかないですからねー(笑)

記事更新楽しみにしてますねー。

2013-01-20 11:22 | from GM北野

No title

GM北野さん

0トップコンプリしてリーグ戦使用していましたが...
結果はトップがいた方がいい!
に落ち着きましたフォルツァです。

決定力が落ちちゃう感じでしたよ。
どうしてもトップ選手の戦術理解が必要みたいで。
使用感是非参考にさせて頂きたいです。

いつも楽しみに見ています。
宜しくお願い致しまーす笑

2013-01-20 12:34 | from フォルツァ

ルーミーはでていないですがトレード作成しました!よかったら見に来てください!

2013-01-20 13:05 | from レッドデビルズ | Edit

No title

こんにちは、やること盛りだくさんですね。

こちらも動き出します。

トレードほか、諸々のためのブログを開始しました

こちらもご贔屓に。

ちなみに☆4トレードもやろうと思ってましたが、

今日はやめておきます。笑

2013-01-20 14:10 | from F.C.M.J | Edit

レスです。

>フォルツァさん

まずフォルツァさんがそうおっしゃるのであれば、間違いなく難しいものなんでしょうね。3-3-4-0はゲットしますが、いわゆる両睨みでやってみたいと思います(笑)

>レッドデビルズさん

では、しつこく秋葉ry それはともかく(笑)いいトレードになるといいですね~。

>F.C.M.Jさん
早速拝読しました!
☆4は求めている方多いと思いますので、是非是非~

2013-01-20 15:01 | from GM北野

F.C.M.Jさん。

ブログ拝見しました。

コメントしようと思ったらアメーバブログやってないので出来なかった^^;;

同じくらいの戦力でマラドーナ穫られてて羨ましいです。

2013-01-20 15:30 | from 神々の頂

このブログを見るのが日課になってしまったFC豊川です。

人気があるので不安ですが、今日のトレードも参加させて頂きます!

よろしくお願いします。ゼロトップの感想楽しみにしてます!

2013-01-20 16:12 | from FC豊川

>FC豊川さん

準備完了しましたので、ぜひお越しください^^

ゼロトップは・・・もしかしたら時間がかかるかもしれません^^;

2013-01-20 16:53 | from GM北野

No title

>神々の頂きさん
 
 ブログのコメントフリーにしました。

 規制かかってるのわかりませんでしたよ~。

 お知らせありがとうございました。

 っていうか、トレードはこっちでやった方が良さそうです。笑

2013-01-20 16:54 | from F.C.M.J | Edit

リンクのお願い

すべてがココを中心に回り始めましたね~。

管理大変でしょうけど、よろしくお願いします。

で、可能であれば、ブログのリンクをお願いしますm(_ _)m

2013-01-20 20:15 | from F.C.M.J | Edit

>F.C.M.Jさん

その内回らなくなると思います(笑)

リンク了解しました。帰宅したらやっておきますね。

2013-01-20 20:19 | from GM北野

何回もごめんなさい。

>GM北野さん
 ありがとうございます。
  ↓ のURLでお願いします。
 http://ameblo.jp/shunagi/

2013-01-20 21:36 | from F.C.M.J | Edit

>F.C.M.Jさん

ようやく帰宅しました。遅くなってすみません。

リンクしましたのでよろしくお願いします^^

2013-01-20 21:56 | from GM北野

ありがとうございました

何から何まですいませんm(_ _)m
何かでお返し致しますね。

2013-01-20 23:40 | from F.C.M.J | Edit

>F.C.M.Jさん

いえいえ~。バーコードFB楽しみましょうね^^というか、いただきものまですみません。。

2013-01-20 23:43 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/80-14b85105

