町田チョウジュの象徴 T・モルコット - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  町田チョウジュの象徴 T・モルコット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュの象徴 T・モルコット

鹿島と言えばジーコ、FC町田ゼルビアと言えば酒井良(大事なところなので赤字)、各チームを象徴するような選手がいます。

町田チョウジュの象徴と言えば、T・モルコットです!

mollv20.jpg

先ごろ、ジョン・メリーにレベルで抜かれてしまいましたが、プレミアムチケットで町田チョウジュに最初にやってきた選手です。

その後、エースストライカーとして活躍し、F・ツーラス(レア☆6)加入後のワントップ体制でも、俊足を活かした1.5列目や、3トップの際の右の先発、後半のスーパーサブとしてベンチ入りを欠かしたことがありません。

今後も町田チョウジュの象徴として、活躍してくれる事を祈っています。FWの引きが悪いGM北野のガチャ運を考えればその可能性は大きいでしょう。

ガチャを引けたらどうするのかw ここまで育てばベンチには残しておきたいですね。FWが☆6・7だらけにならない限り。

T・モルコットのモデルは、セオ・ウォルコットでしょう。

前回の記事は、ジョン・メリーがT・モルコットより年下風な感じで書きましたが、実際はまだまだ若い選手です。随分と若いうちから注目されていましたが・・・。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/8-533bf474

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。