【終了しました】0トップ導入のため、スタミナドリンクとトレーニングサプリ交換のお願い(最後に注意喚起) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了しました】0トップ導入のため、スタミナドリンクとトレーニングサプリ交換のお願い(最後に注意喚起)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました】0トップ導入のため、スタミナドリンクとトレーニングサプリ交換のお願い(最後に注意喚起)

【この取引は申し込み分までで終了しました!】
泣くな、ハラちゃん。いいですねー。麻生久美子が。カンゾー先生以来何となく好きです。はい。歳がバレますね。

さて、トレードも一段落して、皆様と私の要望がガッチリあったという面はあったにしろ、スタメンはかなり豪華になりました。ベンチには「象徴」が再度帰って来ましたが、それはそれでよいでしょう(笑)

そろそろメンバー紹介記事も作らないといけないですね。

さて、そのメンツですが、☆6以上の強力なセンターフォワードタイプがいません。その代わりウイングタイプや1.5列目タイプが揃ってます。そこでゼロトップシステム(別名偽9番)を導入しようと思います。

狙うはこれです。
3340sys.jpg

折角いい選手と交換していただいたので、0トップシステムも試さないとなと考えました。

(ササかバッジョをルーミーと交換してくれないかなとボソッと呟きたい衝動を抑えつつ 笑)

明日も☆4選手交換会やる予定ですが、スタミナドリンクとトレーニングサプリを交換していただける方を募集します。今回はフレンドさんか否かは関係ありません。

スタミナドリンク計50個まで、トレーニングサプリと交換します。お一人様5個以上との交換とさせて下さい。つまり、1人と50個でなく、最大50個まで交換するよと言うことです。

先着順で、町田チョウジュよりフレンド申請します。枠がないので、既にフレンドさん以外は、交換後フレンド登録を外しますが、その点はご容赦下さい。

申し訳ありませんが、トレーニングサプリを先送りして下さい。

以来は下のコメント欄にお願いします。

以下は注意喚起なので、読みたくないかたは飛ばして下さい。
nara.jpg

リーグ戦でこんな相手が出て来ました。みなまでは言いませんが、疑いをかけられているチームです。

積極的にトレードをしている私が言うのもあれですが、ゲームで「おれつえええええ」するためならなんでもする人は必ず存在します。

交換詐欺というのにもいろんな手段があるようで、大きくは、一発で消えるタイプ、信用を得てからやるタイプ、の2通りらしいですね。

詐欺を罪に問う事はできるかもしれませんが、詐欺に合わない方法というのは無いと思います。皆さんよくよく気をつけて下さい。

このお話については、また改めて書きますので、今日のところはコメント欄には交換依頼だけでお願いします。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ルーミーはトレード出しませんよ!ダロガバなら考えますけど!笑
詐欺はホントやめてほしいですよね!
こおいう人はゲームやる資格無いですよ!

2013-01-19 23:20 | from レッドデビルズ | Edit

ゼロトップ楽しみです♪また勉強させて下さい!!

2013-01-19 23:48 | from バッキーズ

おつかれさまです^ ^

重大な事実に気づいてしまったんですが…
そのチーム、カールとザネッツィのポジションが逆です!!!(笑)
新型バルサマドリシステムとかじゃないですよね?(笑)

2013-01-20 00:06 | from ラズーソ松本

レッドデビルズさん

では、ルーミーと秋葉監督の交換でお願いします(笑)
ちなみに現在68勝5敗12分でした。つえーですなぁ

2013-01-20 00:21 | from GM北野

>バッキーズさん

相当コストかかるんで出来るか微妙ですが・・・頑張ります^^

2013-01-20 00:22 | from GM北野

>ラズーソ松本さん

実は・・・ザネッツィはで戻ってきてベンチ要員になりましたが、これまでうちにやってきたA・コールはすべて出て行っちゃいました^^;
今はSB兼SHはナルベス・バイルのレベル3ピンポイントスナイパーになっちゃいました!

2013-01-20 00:26 | from GM北野

秋葉監督にルーミーの変わり出来ますか?笑
GM北野さんのチームは勝敗どれくらいですか?

2013-01-20 00:33 | from レッドデビルズ | Edit

トレーニングサプリ×15をドリンクと交換お願いします。

よろしくお願いします。

2013-01-20 07:01 | from FCユイーボ土浦

zeroトップは面白そうですけど、

コストの問題が半端ないですよね〜。

それなら個人練習ってなってしまいます。

FWもMFの位置に置く→コントロールが上がる→

チャンスが増え攻撃回数が多くなる→相手のターンを減らせる→

自分の得点機会が増え相手の機会は減らせる、

といい事だらけの気がするのですが、どこかで記事かブログかは忘れましたが体力の消費が多くハーフタイムで疲れやすくなり、その割にはチャンスが増えていないというのを見ましたよ。

実際試していないので何とも言えないですけど、ご存知の方おられたら教えて下さい(//0//)


2013-01-20 08:08 | from 神々の頂

少ないですが、協力させていただきます。^ ^
5本交換希望です。

2013-01-20 08:27 | from 多治見ユナイテッド

GM北野さん。

掲示板まだ利用者はそんなに多くないですが不慣れな方が多そうで大変そうですね、スレッドが乱立してます^^;;

注意喚起はしてみていますが、、、

お暇なときに間違いスレッドの削除お願いします。

2013-01-20 09:59 | from 神々の頂

Re: >ラズーソ松本さん

> 実は・・・ザネッツィはで戻ってきてベンチ要員になりましたが、これまでうちにやってきたA・コールはすべて出て行っちゃいました^^;
> 今はSB兼SHはナルベス・バイルのレベル3ピンポイントスナイパーになっちゃいました!

半分寝ながら書いてたのですが、これ、例の詐欺画像の方の話でしたね。失礼しました。。。

2013-01-20 10:14 | from GM北野

>レッドデビルズさん

ヘディングならルーミーに引けをとらないですよ~

勝敗は6割6分を少し切るぐらいです。

2013-01-20 10:15 | from GM北野

>FCユイーボ土浦さん

遅くなりましたがぜひよろしくお願いします。
送って頂ければ、気づきしたいですがこちらからもお送りします。

2013-01-20 10:20 | from GM北野

>多治見ユナイテッドさん

遅くなりました。すみません。
とても助かります。確認次第お送りしますね。

2013-01-20 10:21 | from GM北野

今、送りました。

感謝も含めてますので送っていただくのは、希望の数で構いません。(^_^)

0トップの感想をお待ちしております。

2013-01-20 10:26 | from 多治見ユナイテッド

>神々の頂さん

人がやっているからそれが結論であるかというとまた違いますし、やれる環境にある人間がやって情報を伝えて、受け手が判断するというのでいいのではないかと思います。

とかく、決定的な物を最近は求めがちですが、意外にそんなものはないんじゃないかとも。

掲示板については、あれぐらいごちゃごちゃのほうが私は好きです(笑)出す側は魅力的な提案をする、買う側はその中から安全そうなものを探す、で、レスが付いてないものは適当な感覚で消していくでいいかなと。

専用のスレッドの中で活動するのがいいのか、個人的に立てたほうがいいのか、しばらく好きな様にしていただくのがいいかと。

2013-01-20 10:27 | from GM北野

>多治見ユナイテッドさん

確認しました。
では、ブログの方を充実させるということで、お言葉に甘えますね^^

2013-01-20 10:30 | from GM北野

GM北野さん。

ですね。

自分が楽しめればそれが一番だと俺も思います。

日本選手ばかりでチームを作って楽しんでおられる方もおられましたし、

楽しみ方は人それぞれですよね。


掲示板の件は了解です、目に余るような行為以外は流しておきます^^;;

お節介がすぎると某掲示板と一緒になりますもんね。

2013-01-20 10:37 | from 神々の頂

トレーニングサプリ31個出します!
交換よろしくお願いします(^o^)

2013-01-20 11:06 | from ぺーいユナイテッド

>ぺーいユナイテッドさん

では、これからフレンド申請しますので、先送りお願いします。

2013-01-20 11:12 | from GM北野

No title

贈らせてもらいました!

確認よろしくお願いしますo( _ _ )o

2013-01-20 11:20 | from ぺーいユナイテッド

>ぺーいユナイテッドさん

確認してこちらもお送りしました。ちゃんと数えたつもりですが、少なかったらおっしゃって下さい。

2013-01-20 11:30 | from GM北野

>GM北野さん

確認できました!
一つ多かったので返しておきますね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

2013-01-20 11:33 | from ぺーいユナイテッド

>ぺーいユナイテッドさん

お手数かけてすみません。
また宜しくおねがいしますね。

2013-01-20 11:34 | from GM北野

遅くなりましたがサプリ×15送りました。確認してください。

2013-01-20 11:39 | from FCユイーボ土浦

ドリンク確認しました。
ありがとうございました。

2013-01-20 12:16 | from FCユイーボ土浦

>FCユイーボ土浦さん

昼食で外に出でたので、確認及びこちらからの発送遅れてすみません。
ちゃんと届いていたようで良かったです。

2013-01-20 12:20 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/79-9fd25481

