【終了しました】☆6 コイ・ルスタ中心のトレードのお知らせ(☆7・6限定) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了しました】☆6 コイ・ルスタ中心のトレードのお知らせ(☆7・6限定)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました】☆6 コイ・ルスタ中心のトレードのお知らせ(☆7・6限定)

【終了しました】
1月中は最後の(町田チョウジュ的には)大型トレードになると思います。よろしければご参加下さい。

町田チョウジュ 移籍リスト 原則☆5以上(ただしGKは☆4以上)
ポジション名前初期能力写真交渉
MFコイ・ルスタ251-
MFオザーラ



交渉欄印説明
○・・・選手間交換のみ受け付け

こちらの求める選手
☆7選手(MFチャベ、FWササ、DFマルサ・デスリー、DF D・ナルベス除く)
☆6選手(FW F・ツーラス MFロンバード、DF F・ロバリー)

こちらが放出する選手・アイテム
☆7選手・・・☆6 コイ・ルスター+☆6下記保有リストFW+☆5オザーラ他、下記☆5MF(スタミナドリンク応相談)
☆6選手・・・☆6 コイ・ルスター+☆5オザーラ他、下記☆5MF、もしくはスタミナドリンク応相談)

・交渉成立後、町田チョウジュからフレンド申請行います。恐れ入りますがフレンド登録後、先に選手をお送り下さい

多少の条件違いはご相談お願いします。柔軟に対応しますので、まず声をかけてみてください。


町田チョウジュ 保有リスト
ポジション名前
GKコシージョス
GKJ・セザレス
DFマルサ・デスリー
DFD・ナルベス
DFセルジオ・モラス
DFヤール・シュテム
DFG・バイル
DFJ・ザネッツィ
MFチャベ
MFテカ
MFアンドレ・ピサロ
FWササ
FW佐川慎之助
FWバリストーラ
FWT・ミューレル
FWT・モルコット

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


バイルとカールのトレードは可能でしょうか?

2013-01-19 11:58 | from 沖縄ソレイユ

受け取りました。これからもモルコットの記事楽しみにしてます。

2013-01-19 12:19 | from 沖縄ソレイユ

D.ナルベス持ってるんですが
カール ロベリーまだいけますか?

2013-01-19 12:22 | from アルティスタ

>沖縄ソレイユさん

ありがとうございます^^
モルコット記事、また書きますね~

2013-01-19 12:28 | from GM北野

>アルティスタさん

はい。大丈夫です。
町田チョウジュから申請しますので、フレンド登録後先送りお願いします。

2013-01-19 12:30 | from GM北野

>アルティスタさん

アルティスタさんというクラブが何個かありますが、レベル30でいいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが、フレンド枠を開けて下さい。

2013-01-19 12:34 | from GM北野

レベル30です
今枠あけました。よろしくお願いします。

2013-01-19 12:42 | from アルティスタ

>アルティスタさん

ありがとうございます。
ただ今申請しました。よろしくお願いします。

2013-01-19 12:44 | from GM北野

今送りました。
確認お願いします。

2013-01-19 12:44 | from アルティスタ

>アルティスタさん

確認しました。こちらからもお送りしたのでご確認よろしくお願いします。

2013-01-19 12:53 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-19 12:53 | from -

すいませんでした。
今届きました。ありがとうございました。いつも面白くて夢中になって見てます。これからも期待してます。

2013-01-19 12:58 | from アルティスタ

>アルティスタさん

いえいえ、こちらがiPhone4Sが固まって再起動し無くてはならない事態で、手間取ったので即対応と言いながら申し訳なかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

2013-01-19 13:07 | from GM北野

GM北野さん)ついにナルベス獲得したんですね!

2013-01-19 13:38 | from レッドデビルズ | Edit

>レッドデビルズさん

これでペラドーナがいればほぼ満足でしたが(笑)
あとはルーミーやチャフですね~

2013-01-19 13:48 | from GM北野

ペラドーナいなくてもチャベいるじゃないですか!

2013-01-19 14:14 | from レッドデビルズ | Edit

>レッドデビルズさん

確かに足るを知るじゃないといけないですね^^;
というわけで、一応この記事も20時程度を目処に終了宣言するつもりです。

2013-01-19 15:20 | from GM北野

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。

☆7ロビー・バッジナ持ってますが、コイ・ルスター&バリストーラ&☆5選手(オザーラ以外)はトレード可能ですか?

2013-01-19 16:49 | from 新潟パイプライン

>新潟パイプラインさん

もちろん検討します。どの☆5選手でしょうか?
これから出かけるので少々対応遅れます。すいません。

2013-01-19 17:21 | from GM北野

 

アンドレ・ピサロお願いしたいです!

2013-01-19 17:26 | from 新潟パイプライン

☆5のテカおよびピサロはスタドリと交換可能ですか?
可能であれば、幾つと交換できるか提示くださいm(._.)m

2013-01-19 17:28 | from ボッテガ

>新潟パイプラインさん

わかりました。
では、フレンド申請まで行なっておきますので、登録→先送りお願いします。
これから車を運転するんで、少々お時間ください。10分置きぐらいには携帯見られますが、なるべく早めに対応します。

2013-01-19 17:30 | from GM北野

トレード

☆5テカとピサロはスタドリと交換可能ですか?
可能であれば、幾つと交換可能か提示くださいm(._.)m

2013-01-19 17:40 | from ボッテガ | Edit

先ほど送りました。ご確認お願いします。

2013-01-19 17:44 | from 新潟パイプライン

届きました!ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。

2013-01-19 17:59 | from 新潟パイプライン

>ボッテガさん

すいません、今回のトレードそのものが終了です。また機会あればお願いします。

2013-01-19 18:14 | from GM北野

No title

ブログ拝見させてもらってます。
初コメになりますm(_ _)m
オザーラをドリンクでお願いしたいんですが希望は10~15です。
あとこちらデービッツ出しでコシージョス、モラス、今は在籍してませんがロンバードを希望したいんですがどうでしょうか?

2013-01-19 18:15 | from badcompany

>新潟パイプラインさん

お返事遅れてすみません。
こちらも確認済です。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

2013-01-19 18:19 | from GM北野

>badcompanyさん

コメントありがとうございます。
とても魅力的なお話ですが、ロンバードおりませんし、もう選手も少ないので今回はすみません。

2013-01-19 18:27 | from GM北野

凄っ!

ちょっと見ない内に激しく改造されてますね。
ヨダレがでます。^_^

夜中のリベリーとコールは、一番乗りたいトレードでしたぁ。。。

僕も今、マラドーナを中心としたチーム編成に頭を悩ませていまして、トレード用のブログ動かそうかなと思ってます。
その際はちょっとココでも宣伝させて下さい。m(_ _)m

2013-01-19 21:03 | from F.C.M.J | Edit

Re: 凄っ!

本当に大改造になりました。本人も驚いてます。
ガチャ回してる時は、☆6どうしてA・カールばかりなんだろう・・・って思ってたんですけどね。
ちょっと検証しなければならないことが増えたのでまた記事を書こうと思ってます^^

2013-01-19 22:24 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/78-f9c0f409

