【終了しました!】☆6DF A・カール、トレードのお知らせ(☆7☆6限定) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了しました!】☆6DF A・カール、トレードのお知らせ(☆7☆6限定)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました!】☆6DF A・カール、トレードのお知らせ(☆7☆6限定)

【終了しました!】
真夜中に一度やってみたかったので、トレード記事書いてます。対応は私が寝るまで・・・
トレード記事ばかりですみません。モルコットの続き、うちのチャベさん使用方法などの記事を下書き途中なんで、土日には完成させます。

全然関係ないですが、私のツイッターをフォローしてくれる方ありがとうございます。ですが、いわゆるキ印なアカウントなのでご注意下さい。某サッカーチームのフロントのディスり5割です(笑)

町田チョウジュ 移籍リスト 原則☆5以上(ただしGKは☆4以上)
ポジション名前初期能力写真交渉
DFA・カール280-


交渉欄印説明
○・・・選手間交換のみ受け付け

こちらの求める選手
☆7選手(MFチャベ、FWササ、DFマルサ・デスリー除く)
☆6選手(MFロンバード、MFロベリー、DF G・バイル)

こちらが放出する選手・アイテム
☆7選手・・・☆6 Aカール+スタミナドリンク50(応相談)。他☆6(DF以外)のとの複数も検討
☆6選手・・・☆6 Aカールと1:1

・交渉成立後、こちらからフレンド申請行います。(察して下さい 笑)恐れ入りますがフレンド登録後、先に選手をお送り下さい

柔軟に対応しますので、まず声をかけてみてください。今回は試しに☆6より☆7との交換の話があればそちらを優先します。


町田チョウジュ 保有リスト
ポジション名前
GKコシージョス
GKJ・セザレス
DFマルサ・デスリー
DFヤール・シュテム
DFセルジオ・モラス
DFA・カール
MFチャベ
MFコイ・ルスタ
MFテカ
MFアンドレ・ピサロ
MFオザーラ
FWササ
FW佐川慎之助
FWバリストーラ
FWT・ミューレル
FWT・モルコット

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こちらロベリーで、
カールどうでしょうか?

2013-01-19 01:51 | from LAL

>LALさん

大丈夫です。世田谷カミノーゲからフレンド申請しますね。

2013-01-19 02:00 | from GM北野

>LALさん

フレンド申請しました。
町田でも世田谷でも構わないのですが、先に選手をお送りいただけますか?よろしくお願いします。

2013-01-19 02:09 | from GM北野

町田さんの方に送らせていただきました。
よろしくお願いします。

2013-01-19 02:15 | from LAL

>LALさん

F・ロベリー確認しました。

レベル45の金のエンブレムですよね?

世田谷からフレンド申請しておりますので、そちらを承認していただけますか?取引後すぐ解除で構いません。

世田谷カミノーゲにお渡ししたいA・カールがおります。

2013-01-19 02:23 | from GM北野

はい(^ω^)
承認致しました。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いします!

2013-01-19 02:25 | from LAL

>LALさん

こちらこそありがとうございました^^
今後とも宜しくお願いします。

2013-01-19 02:26 | from GM北野

GM北野さん並びに読者(フレンド)の皆様(^。^)

LAL様先日はリーマンありがとうございました、こちらでもお会いするとは改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

事後報告になりますが代表戦の都合で一旦フレンド解除させて頂きました、こちらからお願いしておいて誠にすみません。
★4DFが助っ人にこられたもので。
お気を悪くされてなければ今度またフレンドお願いしたいです。


本題ですが、
GM北野さんはじめこちらの読者の皆さんにご提案しようと思ってるのですが、皆で協力し上手く手分けして選手を強化してはどうでしょうか?

一人でやるのも限界がありますし、せっかく助っ人というシステムがあるので。

私は大したの持ってないですが★6FW香川、★6FWツーラス、★6GKリーマンがあります。

GK育ててる人はいなさそうなのでリーマンかなぁと思っていますが、他のが良ければ指定下さい。

ちなみに現在の最高は香川の30です。
リーマンツーラスはまだ20くらいです。
やはり攻めないと勝てないので、FWMF育てた方がいいですかねー?

皆様のご返事お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2013-01-19 04:02 | from 神々の頂

よかったら

いつも拝見させてもらってます。
よかったら来てください(^-^)
http://kuwaharakeigo.blog.fc2.com/

2013-01-19 08:00 | from CA古河 | Edit

Re: GM北野さん並びに読者(フレンド)の皆様(^。^)

そうですねー。フレンドの選び方についてはみなさんそれぞれですけど、フレンド間で協力して代表戦戦えるのはいいかもしれないですね~

2013-01-19 10:35 | from GM北野

>CA古河さん

ご連絡ありがとうございます。
早速拝見しました。
これからもよろしくお願いします。

2013-01-19 10:36 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/76-20a008d0

