【終了しました!】☆6GKハンス・リーマン、 トレードのお知らせ(☆7☆6対象) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了しました!】☆6GKハンス・リーマン、 トレードのお知らせ(☆7☆6対象)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました!】☆6GKハンス・リーマン、 トレードのお知らせ(☆7☆6対象)

【終了しました】

すべてはサーバー復旧の後になりますが、トレードのご案内です。私の予定をお伝えしますと、15:30以降は対応が遅れると思います。

町田チョウジュ 移籍リスト 原則☆5以上(ただしGKは☆4以上)
ポジション名前初期能力写真交渉
GKハンス・リーマン165-


交渉欄印説明
○・・・選手間交換のみ受け付け

こちらの求める選手
☆7選手(MFチャベ、FWササ、DFマルサ・デスリー除く)
☆6選手(MFロンバード、MFコイ・ルスタ、MF F・ロベリー DF G・バイル)

こちらが放出する選手・アイテム
☆7選手・・・☆6ハンス・リーマン+スタミナドリンク50(応相談)。GKはハンス・リーマンの代わりにコシージョスの交渉も受け付けます。
☆6選手・・・MFロンバード、DF G・バイルはGKハンス・リーマンとの1:1+スタミナドリンク20。MFコイ・ルスタ、F・ロベリーはGKハンス・リーマンと基本的に1:1(ドリンク応相談)

先に入った交渉を優先します。

選手数が少ないため、条件違いの交渉は難しいですが、考慮はしますのでお気軽にお申し付け下さい。

・交渉成立後、「町田チョウジュ」にフレンド申請して下さい。フレンド申請出来ない場合はこちらから行います。恐れ入りますがフレンド登録後、先に選手をお送り下さい

町田チョウジュ 保有リスト
ポジション名前
GKコシージョス
GKJ・セザレス
DFマルサ・デスリー
DFヤール・シュテム
DFセルジオ・モラス
DFA・カール
MFチャベ
MFテカ
MFアンドレ・ピサロ
MFオザーラ
FWササ
FW佐川慎之助
FWバリストーラ
FWT・ミューレル
FWT・モルコット

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

お疲れ様です!
デスリーとGバイルのトレードではやはり難しいでしょうか?

2013-01-18 11:28 | from MOMO大阪

☆7バッジナで、
デスリーはどうでしょうか?

2013-01-18 11:39 | from LAL

>MOMO大阪さん

すいません、それは難しいです。ごめんなさい。
他の提案があればよろしくお願いします。

2013-01-18 11:50 | from GM北野

>LALさん

正直なところ、DF陣が人数いれば受けたいところなのですが、デスリーと交換するとCB2人とSB1人になってしまうので、今のところはごめんなさい。
他に提案があればよろしくお願いします。

2013-01-18 11:53 | from GM北野

了解しました。
先日のマラドーナが馬鹿みたいなステなのでササが戦力外ですが、
チャベ ツェホ ファーデンド辺り欲しいところです…
お互い頑張りましょう(・ω・)

2013-01-18 12:01 | from LAL

>LALさん

本当に魅力的な提案なのに申し訳ないです。というか都大会敗退としては羨ましいです(笑)
がんばりましょうね^^
また状況が変わりましたら、こちらからお願いに上がります。

2013-01-18 12:05 | from GM北野

こんにちは。
ジョン・メリー欲しいのですが、スタドリやサプリと交換できたりしませんか?

2013-01-18 12:19 | from -

>名前の無い方

すみません。保有リスト更新し忘れてました。
今ジョン・メリーおりませんので、ごめんなさい。

2013-01-18 12:24 | from GM北野

了解です。また入手されたらご検討お願い申し上げます。

2013-01-18 12:29 | from ジョン・メリー欲しい人 | Edit

突然失礼します。フレンドの者ですが、招待IDを載せてもらうことは可能ですか…?
20人集まりましたらお礼はさせて頂きます(>_<)

2013-01-18 15:22 | from エル

提案です。

お世話様です。G・バイル放出可能なのですが、A・カールとのトレードは不可能ですか?もし可能なら即決、不可能ならそちらのリーマンとトレードでも検討しております。

2013-01-18 15:45 | from スペ

>エルさん

コメントありがとうございます。
えっと、具体的にはどうすればいいでしょうか?ご協力はもちろんしたいと思うのですが・・・。

2013-01-18 16:00 | from GM北野

>スペさん

現在DFが4人ですのでA・コールは難しいです。ハンス・リーマンなら、スタミナドリンク付きでトレード出来ます。
ご検討下さい。

2013-01-18 16:02 | from GM北野

他のブログのように、ブログの記事の最後に招待IDを載せて頂けたら嬉しいのですが(>_<)
招待IDを入れて頂けたらゴルチケが貰えることと、私から☆3の選手を2人プレゼントするということをアピールして頂きたいです(>_<)
お手数おかけして申し訳ないです…

2013-01-18 16:23 | from エル

>エルさん

すいません、上のスペース(現在私のIDを載せているところ)にIDだけを載せることは可能ですが、記事ごとに載せるのは考えていないのです。
ただ、上のスペースでも1日辺り2、3人程度増えている状況ですので、そちらをご検討頂ければと思います。

2013-01-18 16:27 | from GM北野

はじめまして。

J.セザレスの交渉は可能でしょうか?

もし可能であれば、トッティ+ゲッツェとの交換をして頂けるでしょうか?
スタドリを足させて頂いても構いません。

2013-01-18 16:56 | from Real倉敷

はじめまして。

J.セザレスは交渉可能でしょうか?

もし可能であれば、トッティ+ゲッツェでのトレードをさせて頂けたら有難いです。
スタドリ足させて頂いても構いません。

2013-01-18 18:04 | from Real倉敷

お疲れ様です(^○^)
えっと、一つ質問ですがこちらのコメントで他の方とのトレードとかしてもいいんですか?m(._.)mそうなると、ちょっとトレード板みたいになるのですが…それと、自分もあと10人で香川ゲットなるんですが、IDの載せてもらうと有難いです。お礼はさせて頂きます(^○^)長々とすいませんm(._.)m

2013-01-18 18:06 | from カオル

ではそれでお願いします!!ありがとうございます!

2013-01-18 18:08 | from エル

>Real倉敷さん

すいません。今はセザレスの交換は考えてないです。

2013-01-18 18:12 | from 北野

>カオルさん

基本的に構わないですが、バーコード掲示板でやってもらう方がありがたいです^^;
IDは、最初に言われたエルさんからになりますのでもう少々お待ちください。

2013-01-18 18:15 | from 北野

やっぱり、そうですよね^_^;
ちょうど、セーザルが要らなかったので…トレード板は信用出来なくてm(._.)m
IDの方は、エルさんの後でお願いします(^○^)色々すいません(´・_・`)

2013-01-18 18:27 | from カオル

了解しました。

またお願いします!

2013-01-18 18:49 | from Real倉敷

>エルさん

小汚い話にはなってしまいますが、具体的な報酬というのをはっきりとさせたいと思ってます。
それでよろしければ、続きは掲示板でお話させて頂きたく思います。
ただ今日は帰りが遅いので明日以降に続きはお願いしたく思います。

2013-01-18 18:52 | from 北野

>カオルさん

もちろん助け合いになるのであれば、各自の責任でという事になりますが、構いませんよ^^

2013-01-18 18:58 | from 北野

No title

はじめまして、こんばんは。
ハンス・リーマンと、
コイ・ルスタの1対1トレードを希望致します。
ご検討お願いいたします。m(_ _)m

2013-01-18 19:46 | from きへた

>きへたさん

遅くなってすみません。よろしくお願いします。
いまフレンド枠いっぱいなので、こちらから申請したいのですが、チーム名がきへたさんでよろしいでしょうか?

2013-01-18 21:20 | from 北野

ありがとうございます。
クラブ名はAC雷電です。
宜しくお願いします。

2013-01-18 21:37 | from きへた

>きへたさん

フレンド申請しました。
選手先送りでお願いします。確認次第こちらからお送りします。

2013-01-18 21:53 | from 北野

フレンド確認しました。
プレゼント送りましたので、お願い致します。(^^)

2013-01-18 22:07 | from きへた

きへたさん

こちらもお送りしました。ご確認下さい。

電池きれ寸前なので手短ですが、これで終了します。また改めてご挨拶します。

2013-01-18 22:22 | from 北野

報酬の件了解しました!掲示板でお願いします!

2013-01-18 22:24 | from エル

プレ確認しました。ありがとうございました。
lvが上がったら友人申請もご検討下さい( ´ ▽ ` )ノ

それまで(いつになることやら笑)、
フレンド解除致します。ではでは。

2013-01-18 22:31 | from きへた

セザレスとサネッツティのトレードはダメですか?

2013-01-18 23:14 | from ファンタジスタ

>ファンタジスタさん

セザレスがいなくなると、第2GKが☆3になるので申し訳ないです。

2013-01-19 01:05 | from GM北野

教えてもらっていいですか?

スタミナドリンク30本なら どんな選手と交換出来るものなんですか?全く分からないので 教えてもらえないでしょうか?

2013-01-19 22:21 | from デスリングガイ | Edit

>デスリングガイさん

その時点の相場というものがありますので、結構変わると思います。
今の相場だと☆5で初期能力値が高い選手といった感じじゃないでしょうか。

2013-01-19 22:26 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/75-466c0fe4

