第1回全国代表戦 20:30から。らしいです。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第1回全国代表戦 20:30から。らしいです。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回全国代表戦 20:30から。らしいです。

そういえば、昼過ぎに練習していた時も「メンテナンス中です」の表示が出て、落ちたりしていましたね。

私もチャベを出すために頑張るつもりですが、20:30からの代表戦、フレンドの方ももちろん、読者の方も出られる方は頑張ってください。そしてブログにペラドーナの画像自慢して下さい(笑)

今回はサーバー落ちでしょうか。あんまりソーシャルゲームの世界は詳しくないので何にも言えませんが、保証楽しみにしています、と無関係なことを無責任に言っておきます^^

それにしても読者さんには本当に恵まれているなと思っています。次回代表戦では活躍できるよう、良い準備をしたいです。

追記:ちなみに運営から保証のゴールドチケット3枚は全部☆3の選手でした。はぁ(笑)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


はじめまして、沖縄の浦添E.YAZAWAというチームのオーナーです。日本代表戦には進出できませんでしたが、今日の運営補償チケで、ザネッツィ選手が入団してくれました(^o^)大事に育てたいです。いつかウチのチームにも7☆が入団してくれる事を楽しみにしながらやっています。

2013-01-17 21:51 | from 矢沢舟吉

お疲れ様です!50位なんて無理だ…8時半からラストまで走り回っても結局一位と二倍くらい勝ち点離されましたwww

2013-01-18 00:06 | from バッキーズ

レスです

>矢沢舟吉さん
はじめましてー。移動用のバスのロゴが即座に浮かぶチーム名ですね。浦添また行きたいです。
今日放出してしまいましたが、ザネッツィは本当に使える選手です。大事に育てて下さい^^

>バッキーズさん
お疲れ様でした。連打ゲーム(笑)
チーム力だけでなく連打できる能力も必要ってのはねぇ。

2013-01-18 00:09 | from GM北野

感謝

最後までシャビ様を出して頂きありがとうございました。
お陰様でなんと・・・

34位フィニッシュ!!

因みに233勝12敗36分
疲れ果てました〜

彼を育てて、恩返ししますね。

2013-01-18 00:14 | from F.C.M.J | Edit

ですねぇww今回連打頑張ったんやけど…あの時間から900出されるとねぇw

2013-01-18 00:14 | from バッキーズ

代表戦出た方、選手を貸していただいた方お疲れ様でした(^-^)/

無事200位以内に入り (Y)マラドーナゲットしました。(114位)

本当にありがとうございました!

2013-01-18 00:18 | from ヴィオラおかざき

シャビ助かりましたm(_ _)m
おかげさまで22位!
苦行だったので次回は仕様変更なければ自粛します^^;

2013-01-18 00:18 | from モンテ酒田 | Edit

レスというかまとめレスですみません。

なんかここの読者さんすごすぎじゃないですか?(笑)
ベラドーナゲットされた方おめでとうございます!

一生懸命練習してたので、私も褒めて下さい(笑)

2013-01-18 00:27 | from GM北野

北野さん偉いwwwレジェンド取った方いるみたいっすね!凄すぎますわw

2013-01-18 00:31 | from バッキーズ

皆様お疲れ様でした。

メンテナンス後も通信障害やアプリ落ちでまともに出来ず早々に諦めてしまいました「神々の頂」です。

F.C.M.J様、バッキーズ様、ヴィオラおかざ様、アヴァンツァーれ熊本様、モンテ酒田様、その他皆様、助っ人に駆けつけてくださる選手の関係でフレンド解除させて頂いた方がおられると思いますが申し訳ございません。
皆様DFが多いもので勝てなくて。。

解除した方にはO田ステファOO・LV33(都合上伏字使ってます)から申請させて頂いたかと思います、そちらも香川が助っ人で参戦しますので。
もし申請来てないよーという方は改めてさせていただきますのでお申し付け下さい。

事後報告でまことに勝手ではございますが何とぞ御容赦下さい。

重ねて勝手かと存じますが獲得されたマラドーナが一番LV高くなったら再度フレンドお願いしたいです。

これからもよろしくお願い致します。

しかしこんな戦いが毎日続くと正直しんどいですね。
間を空けて欲しいものです^^;;

2013-01-18 00:50 | from 神々の頂

先ほどはトレードありがとうございました!自分もバーコードフットボーラーのブログ始めたばかりですがやってますのでURLから遊びに来てコメント残してくれると嬉しいです!

2013-01-18 01:09 | from レッドデビルズ | Edit

レスです。

>バッキーズさん
ありがとうございます^^

>神々の頂さん
しかしこの戦いは本当にしんどいですよね。せめて日本代表戦だけならいいんですが・・・泣きたくなります。

>レッドデビルズさん
こちらこそありがとうございました。GKのステ振り直しを考えているので助かりました。是非リンクはらせて下さい^^

2013-01-18 01:33 | from GM北野

130位で[Y]マラドーナGETしました!
町田チョウジュさんのシャビにはお世話になりました!
マシンの性能勝ちだった気がします(・・;)

2013-01-18 01:51 | from インテル川崎

ぐふふ

お陰様であり得ない結果を残させて頂きました^ ^

日本代表戦では交代の余裕がなくベンチ要因となっていた町田のチャベ様ですが地域までは存分に働いて頂き感謝しております!

トレードもありがとうございました

少し気が早いかもですが次回代表戦に向けてお互い頑張りましょ^ ^

2013-01-18 03:06 | from ラズーソ松本

皆さん獲得されてますねー

うらやましい。

能力ってどんな感じなんですか?

レジェンドお持ちの方、ヤングお持ちの方、よろしければ教えてください。

てか夜中3時からまた通信障害ですよ、、、

私夜勤なんで暇なときに助っ人に向かえるキャラのLV上げしようと思ってたのに。

6時現在、いまだにメンテ中です。

浦添E.YAZAWA様、一時期両アカともフレンドでしたが代表戦の都合で片方解除してました、すみません。

O田ステファOO(Oは伏字)はまだフレンドですのでよろしくお願いします。

2013-01-18 06:08 | from 神々の頂

GM北野さん

俺は金チケ☆4以上出たことないですよ、はぁ。。。

代表戦まともにやったら毎回5000円以上掛かりそうですし、ここぞというときまで力溜めておいたほうがよさそうですかね^^;;

ソーシャルは際限ないから恐ろしい。

無料(ただ)より高いものはないという。。。

皆さんは毎回参加しますか??

2013-01-18 06:25 | from 神々の頂

公式サイトにて、

今後は試合数固定での戦いになるかもみたいなことが書いてありましたよ。

それはそれで弱小チームにはつらい。。。

レジェンド選手はトレードできないし皆で持ち回りで獲得して集中してLVあげて助っ人に贈りあう、、、みたいなことが出来るといいかなーとか思ってます。

2013-01-18 07:00 | from 神々の頂

レスです。

>インテル川崎さん
おめでとうございます!よかったですねー。私の分までベラドーナ可愛がって下さい^^
>ラズーソ松本さん
素晴らしい結果になりましたね!正直羨ましいですが、いつか対戦する日を心待ちにしております。でも上に逃げられるだけ逃げます(笑)
SHがいなくなったのでいい補強になりました。ありがとうございました。

>神々の頂さん
サーバーエラーが代表戦に起因するのか、わかりませんが、深夜に鯖落ちってのもねぇ。小汚い話になりますが、余裕あるぶんを課金ガチャ回して楽しむ→余剰分を還元しつつ、スタミナドリンク確保が出来るようなら代表戦参加したいとは思います。
ただ、都大会あたりであの組に入れられるようだったら、次回からはすっぱり諦めて、リーグ戦と選手育成に回ります。プレミアムリーグが目標なんで~

2013-01-18 07:38 | from GM北野

GM北野さん、

予選500Pで敗退ですもんね、日本代表戦より予選の方が難しいという、、

単純計算で全勝でも2000円かかるという、、、

しかも第3フェーズもあるんですよね、、、、

そりゃあきらめたくなりますよ。。。。

2013-01-18 09:03 | from 神々の頂

>神々の頂さん

そうですねー。初日から始めてるんでその分有利な部分があるんで、それを活かしつつ、有効な手段を考えないと行けないですね。

というわけでチームをほぼぶっ壊してます(笑)今の状況だと11人で闘う体制を作らないといけないですし、そこには対応するしかないですから。

もちろん、言いたいことはブログでは言うつもりではいます。

2013-01-18 09:50 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/73-120beacf

