バーコードFB掲示板ルールなど作成しました。他、フレンドさん限定こっそり交換希望など - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  バーコードFB掲示板ルールなど作成しました。他、フレンドさん限定こっそり交換希望など



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーコードFB掲示板ルールなど作成しました。他、フレンドさん限定こっそり交換希望など

shotai116.jpg

昨日の夜取った画像ですが、招待した人が116人になってました。今朝は117人です。何も差し上げるものはないですが、ありがとうございます。運営さん、100人招待☆7とかこっそり期待しておきます(笑)

今日でブログ30日目で、開始前が確か招待人数10人以下だったので、1日で3人増えるペースですね。これを1日辺りスタミナドリンク・ドリンクサプリ2で開放しようかと思っていたりします。小汚い商売人ですね^^;

ただ置いていただけのバーコードFB掲示板にルール、トレード、フレンド募集スレッドを作って見ました。ここの読者さんや大きなところは苦手だなという方はご利用下さい。PCでの見た目は大きなところと一緒です。

文面もパクリですが^^;

ただ、利用はルールに従いつつ、自己責任でお願いします。あとスレッド立てるのは自由だし、sage進行などは求めません。日記スレッドを立てるなりお好きにご利用下さい。

なかなか難しい三角トレードなんかもできるといいんですけどね。例えば
A:【出】ルーミー【求】ササ
B:【出】デスリー【求】ルーミー
C:【出】ササ【求】デスリー
なんか出来るといいんですけどね。ブログだとどうしても1:1になりますし、大きなところだと流れ早くて忙しいですから、ちょっとのんびり出来る感じだとそれもできるかなーと。ただ思ってるだけですけどね。

ねらーではありますが、あそこに限らず、大きなところは流れ早く私も基本はROMなんで、ちょっと整備してみました。

この記事を書いている時点でのフレンドさん限定交換を2つほど。

スタミナドリンクとトレーニングサプリ交換をお願いします。代表戦で60~90使う予定でおりましたが、早くに敗退してしまったので、その分トレーニングに回したいなと思ってます。

スタミナドリンク最大30とトレーニングサプリ30の交換です。つまり、30個まで交換しますということです。
1人と30個を交換するというわけでなく、5個交換しませんかというのもOKです。合計で30個になったら終了です。

もう一つ。☆5DFのJ・ザネッツィを世田谷のほうで引いたので、そちらも交換希望です。こちらはスタミナドリンク・サプリ計20個で交換します。割合は自由です。今は10個しか出せないけど、出世払いでという交渉も受けます。
J・ザネッツィは育て方次第でいろんな使い方ができるんで、アイテム20にしました。世田谷からフレンド申請します。

昨日は11時前に寝てしまったGM北野ですが、チャベをフレンド戦に参加させるために12時まで起こしておこうというみなさん、ご協力おねがいします(笑)

今日のアップ予定は、懲りずにトレード記事、新加入選手紹介です。そろそろ育成や町田チョウジュ所属選手記事も作りたいんですが、そちらは手が回ればですね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

ザネッツィお願いします。

2013-01-17 11:20 | from ティグレ

いつもお世話になってます。
ドリンクサプリ5個トレードお願いできますでしょうか?

2013-01-17 11:48 | from モンテ酒田 | Edit

いつも、見てます。昨日の代表戦は全くダメでしたm(._.)m
また、次頑張りましょう。ところで、ザネッテイ希望します(^○^)

2013-01-17 11:53 | from カオル

交換お願いします。

トレーニング20個贈りますのでサプリ20お願いします。

2013-01-17 11:55 | from 神々の頂

>ティグレさん

すいません、今回はフレンドさん優先なので、別の機会がありましたらお願いします。

2013-01-17 12:04 | from GM北野

>モンテ酒田さん

はい、大丈夫です。バーコードFBにログイン後送りますので、先に送ってもらっておくと把握しやすいので助かります。

2013-01-17 12:06 | from GM北野

No title

こんにちは!


フレンドの奈良バルセロナです!



ザネッティドリンク20でお願いします!




もしオッケーなら、奈良マドリーの方にお願いしたいです!ドリンクは奈良バルセロナから送ります!

2013-01-17 12:09 | from 奈良バルセロナ

>カオルさん

ありがとうございます。
では、世田谷の方からフレンド申請1時までにはやっておきますので、よろしくお願いします。出来れば、町田チョウジュにドリンクorサプリを先送りしておいていただくと助かります。

チーム名、アヴァンツァーレ熊本で間違いないですよね?

2013-01-17 12:10 | from GM北野

>神々の頂さん

ありがとうございます。
1時までには対応しますので、先に送っておいていただくとありがたいです。

2013-01-17 12:11 | from GM北野

わかりました。すたドリ15本と、サプリ五本送っておきます。チーム名は間違いありません(^○^)

2013-01-17 12:11 | from カオル

>奈良バルセロナさん

すいません、折角お声かけいただいたのですが、先約が入りましたので・・・
またの機会によろしくお願いします。

2013-01-17 12:12 | from GM北野

>カオルさん

わがまま言ってすみません。1時までにはやりますのでよろしくお願いします。

2013-01-17 12:13 | from GM北野

トレード板ですが。

お疲れさまです、トレード板いいですね!

一つ質問ですがオークション形式などは自由なのですか?

その辺りはっきり決めておかないと揉めるかと思いまして。

2013-01-17 12:14 | from 神々の頂

一応、すたドリとサプリ送ったので確認お願いします(^○^)

2013-01-17 12:15 | from カオル

副垢って

みなさん公言して大丈夫なのですか?

ゲーム自体で禁止はされてないんですかね?

私もありますが。。。

2013-01-17 12:19 | from 神々の頂

No title

なーんだ。がっかり

2013-01-17 12:20 | from ティグレ

>神々の頂さん

確かにおっしゃるとおりですね。すっかり忘れてました。

ただ、大きな所と一緒にしても面白く無いですし、
・完全に禁止
・(時間制限アリの)オークションスレッドを別に立てる

2つの方法があると思います。個人的には後者ですが、まだ利用者さんも少ないですから、その辺はいろいろご意見伺えればなと思います。

あとレス忘れですが、ゼロトップは今のところまだゲットしてません。FW陣がだぶついてますし、そのFWも完全FWタイプが多いので、まだいいかなーと思ってます。

2013-01-17 12:23 | from GM北野

>カオルさん

ありがとうございます。もう少々お待ちください(電話待ちなもので)

2013-01-17 12:24 | from GM北野

神々の頂きさんよかったら、フレンドなりませんか?(^○^)
チーム名は、アヴァンツァーレ熊本です。レベルは、46です。

2013-01-17 12:29 | from カオル

コメありがとうございます。
サプリ5送ってますのでお手すきの際確認お願いします\(^o^)/

2013-01-17 12:33 | from モンテ酒田 | Edit

>神々の頂さん

複数アカウントは禁止とはどこかで見ましたけど、複数端末からの同チームは扱えないともあるんですよねぇ。
正直なところなんとも言えません。

2013-01-17 12:42 | from GM北野

>ティグレさん

赤文字で書いたのですが、分かりづらかったのであれば申し訳ないです。

2013-01-17 12:43 | from GM北野

>モンテ酒田さん

はい、確認しました。こちらもお送りしましたのでご確認下さい。

2013-01-17 12:43 | from GM北野

フレンドの皆様へ

ここまでに頂いた交換の依頼はすべて確認及びこちらからプレゼントも行いました。

ドリンク→サプリ交換は残り5本ですが、10本ぐらいまでなら大丈夫ですので、お気軽にお申し付け下さい。

2013-01-17 12:45 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-17 13:00 | from -

GM北野さん。

自分で時間区切ってその範囲内でオークション的な感じはあっても面白いかもですね。
見たところ一つの募集に対してのレスが独立して一つの板みたいになるのかな?で分かりやすそうな感じがしますし。

運営に協力できることがあればお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ
自分でいうのもなんですが、以前は誤banされましたがクズウ○アのガーディアン○○○というアプリをじゃ○ろくわいという名前でやってまして、某wikiではそこそこ名がしれてましたので(>_<)



アヴァンツァーレ熊本さん申請しました、別アカからも申請行くのでお願いします。
こちらも香川が向かいますので( ´ ▽ ` )ノ

2013-01-17 13:08 | from 神々の頂

>神々の頂さん

あまり回転が早すぎない程度で掲示板動いてくれればなーと思ってます。
ご協力の申し出ありがとうございます。
変なスレッドや書き込みの削除以外は、基本的に君臨すれども統治せず(偉そう)でやっていきますので、いい案がありましたらよろしくお願いします。

加熱しない程度のオークションならあってもいいかなと思ってもいますし。

2013-01-17 13:27 | from GM北野

>非公開コメントの方

いろいろありがとうございます。

やっぱりいろいろ仕方ないですねー。気長にやりつつ待つしか無いかなーと思ってます(笑)

2013-01-17 13:28 | from GM北野

No title

すごい人気ですね。

あっという間に終了してしまいますね。

先日もDFをもらいましたが、現在もDFがいない自チームなんで、またの機会を期待しています。

2013-01-17 14:17 | from FC豊川

>FC豊川さん

今回はフレンド限定にしてみたのですが、ありがたいことにそれでもあっという間でした。
フレンド限定、時間予告なども必要かも。
もう殆ど出せる選手がいませんので、またの機会にお願いします。

2013-01-17 14:22 | from GM北野

>GM北野さん

スタドリ確認できました。ありがとうございました!
掲示板も早速使わせて頂きます。

2013-01-17 14:43 | from モンテ酒田 | Edit

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/71-6010eb5c

