敗退者はじっくりチーム作り - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  敗退者はじっくりチーム作り



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

敗退者はじっくりチーム作り

今日はトレードしたり、トレードの選手を育てたり、トレード交換スレを立てたり(笑)町田チョウジュ的にはトレード関連の1日でした。しかしルーミーは凶暴なほどの得点能力ですね・・・。リーグ戦で何回もやられました。

代表戦敗退ってこんな感じなんですね。昨日の今頃は親指が相当痛くなる運動をしていましたが、ゆっくりご飯食べられてお風呂入れるということで無理やり納得。

さて、明日の予定ですが、そろそろ新加入選手発表の記事、トレードの続きが出来そうならそれも、選手育成記事をボチボチ作っていこうと思います。明日というより数日かけてアップですかね。

スタミナドリンクとトレーニングサプリや、選手とトレーニングサプリ交換もやるかもしれません。いつものように先着順ですが、これはリアルの生活含めた流れ次第です。

代表戦を戦っている皆さん、頑張ってください。うらやましいなー。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんばんは♪最近ここのページ開くのが日課になってますw
予選は低レベルのおかげでなんとかなってますが本戦は全員とですよね…対戦して勝ち点取れるのかな…(=ω=;)

2013-01-16 20:14 | from バッキーズ

お疲れ様です

差し入れありがとうございました^ ^
残り一時間でやっと4位の方が諦めてくれたようでなんとか3位通過できそうです。
地域をガチでやったのは初めてなんですけど…これ、しんどいっすね(苦笑)

19日からベッケンバウアーっすよ!
ちょっとそっちに本気出したかったのは内緒です(笑)

2013-01-16 23:31 | from ラズーソ松本

No title

22時勝ち点200で他と100以上離していたので余裕かと思い11時半前に見たら4位、、、
ラスト一分で3位の方に追いついたので突破できたと思います。
ありがとうございました。
ヤングでもいいからマラドーナ獲りたいです!!

2013-01-17 00:25 | from 神々の頂

No title

ルーニーなんて夢か幻の存在です、最高が招待頑張って手に入れた香川なんで、、、

いろんな方とでトレードしたりフレンド交流できる場所があるといいですね(//0//)
某chはあまり利用したくない感じですし。

2013-01-17 00:34 | from 神々の頂

お陰様で

今夜は奇跡の一位通過でした。
そうそう、時々チャベ様が出てくれましたよ。
オンの時は出現してくれるのですかね。
とっても助かりました。

それにしてもしんどい・・・
スタドリも26.7行きました。
思う壷ですね。w

2013-01-17 00:52 | from F.C.M.J | Edit

ありがとうございました。

トレードとシャビのお陰もありなんとか通過しましたo(^_^)o

ありがとうございました。

2013-01-17 04:14 | from ヴィオラおかざき

皆様おめでとうございます。

ここにコメントしてるのも何かのご縁ということで、、、

皆様もし宜しければ今日の日本代表戦協力しませんか?

☆6以上の選手が助っ人に来ると嬉しいです。

こちらからは香川が向かうかと思いますので。

私のチーム名は「神々の頂」、LV37です。

よろしくお願い致します!

2013-01-17 07:21 | from 神々の頂

>バッキーズさん

そう言っていただけると嬉しいです^^
全国行けました?がんばってくださいね~

2013-01-17 08:23 | from GM北野

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-17 08:24 | from -

>ラズーソ松本さん

差し入れと言いますか、この間の秋葉監督のお礼です(笑)

ともかく全国行きおめでとうございます!300試合は死にそうになりました・・・。

ベッケンバウアーガチで行くつもりでいます。が・・・

2013-01-17 08:27 | from GM北野

>神々の頂さん

まとめレスになりますが、全国行きですか!おめでとうございます!

私は大きな掲示板も嫌いじゃなくてたまに利用しておりますが、どうしても苦手だって方もいらっしゃるでしょうし、ここがそういう方でも利用できるようになればなとは思っております。

フレンドさんも見つかるといいですね~。フレンド選手DF陣が多いようですし、強いFW・MFは貴重だと思います。

2013-01-17 08:31 | from GM北野

>F.C.M.Jさん

ガチでやると30本ぐらい行きますもんねぇ。
何にしろ1位通過おめでとうございます。11時前には寝てしまったのでシャビ出て来なかったかも知れませんが、他の方からもシャビ出たと報告受けましたので、トレーニングなりリーグ戦なりで皆さんを支援出来るよう頑張ります!

2013-01-17 08:33 | from GM北野

>ヴィオラおかざきさん

いえいえ、どちらかと言えばこちらに好都合なトレードになったと思いますが、本当にありがとうございました。お役に立てたのなら良かったです^^

全国頑張ってください!

2013-01-17 08:34 | from GM北野

皆さんフレになって下さい。

ここに書き込む方々は、本当に親近感のわく方ばかりでコメ読んでても楽しいですね(^-^)/

うちはまだチームレベルが15で弱いかもしれないですが、GKカシジャスが出ると思うので良かったらフレ登録してくださいm(__)m

チーム名は名前のままです!

皆さん頑張ってマラドーナゲットしましょうo(^_^)o

2013-01-17 08:46 | from ヴィオラおかざき

行けてました!

チャベ助かりました。

記念に初課金したらロベリーGET!!

で某chでリーマンとトレードできました!!!!

リーマンのステ振りセーブオンリーな感じでよさそうですか?

因みに私のフレンドはFWMFが多いです^^;;

あとGM北野さん0トップって習得してます?

18減るの勿体無くてもっぱら個人練習に勤しんでおります。。。

2013-01-17 08:52 | from 神々の頂

バッキーズさんカターレ高岡さん

申請ありがとうございます。

カターレさんはこちらの方かな?

バッキーズさんGKは一名しか出せないのであまり必要なさそうな感じです、今まで戦った感じとしては。。

疲れた時は困るんですけど枠余らせるの勿体無いって感じなんですよね(^^;;

なので状況次第で解除させてもらうかもしれません、予めすみませんm(_ _)m

実はもう一つアカウントあるのでそちらからも申請させてもらいます「ステファ~(全部はここで明かすと問題かもなので曖昧です)」から申請行きますのでお願いします(>_<)

そちらも香川が向かいますのでご安心を( ´ ▽ ` )ノ

他の皆様もそのような形になるかもしれませんがよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-01-17 10:07 | from 神々の頂

>ヴィオラおかざきさん

本当に読者さんに恵まれてます^^
GKもフレンド戦では重要なのでいいですねー。ペラドーナゲット頑張ってください!

2013-01-17 10:41 | from GM北野

>神々の頂さん

おー、リーマンゲットおめでとうございます!
☆7チャフより能力値10低く、最終的には20の能力差になりますが、スキルは同じですし十分最後まで使えるキーパーだと思います。

私も検証していたのですが、大きな掲示板で詳しいのが載っていました。簡単にいえば、3バックならDF陣のDF値マイナス10にしておいて、4バックならDF陣のDF値と同じがいいみたいな感じです。

最初にセービングを上げるのはセオリーだと思いますが、ジャンプがないとコーナーキックセーブできなかったり、DFラインの底上げが出来なかったりもしますので、ある程度はバランスを取ったほうがいいと思います。

ステ振りセービングオンリーな☆6GK対戦相手も見かけますが、結構点は取れるので、セービングオンリーは微妙なところだと思います。

2013-01-17 10:49 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/70-01b5e709

