開始10日目 ゴールドチケットでジョン・メリーに悲劇が・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始10日目 ゴールドチケットでジョン・メリーに悲劇が・・・

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始10日目 ゴールドチケットでジョン・メリーに悲劇が・・・

サービス開始10日目、町田チョウジュも順調に成長して、チーム力も3400を超えました^^

start0010.jpg

選手ガチャには少々は課金してもドリンク剤にはできる限りやらない方針ですので、全国21位という数字も今後見ることは出来ないでしょうねー。嬉しい数字ですね。21位。

多少の課金でいい選手たちを集められて、ドリンク剤をセカンドチームからかき集め(小声)られたので出せた数字です。
10日連続ログインと言うことで、ゴールドチケットが貰える日です!

もちろんワクワクしながら、レア☆2だけはやめて・・・できれば☆5以上で!できればFWで!

と願ってたら、☆5の選手が来ました。ただ、町田チョウジュのDFリーダー、ジョン・メリーでした・・・。そして2人目のメリーはレベルアップの材料として吸収されました・・・。

merrylv21.jpg

Lv.21となったジョン・メリー。少し浮かない顔のように見えます。

mollv20.jpg

それもそのはず、最初に引けるプレミアムチケットで町田チョウジュにやってきた、チョウジュの象徴、T・モルコットのレベルを超えてしまったのです!

今回は選手カードがかぶってしまった時の悲劇をお伝えしました。

レベルが上がるので一概に悪いとは言えませんが、ユーザ側からすればトレードの材料になったりするので悲劇に感じてしまいますよね^^;

イングランド人DFジョン・メリーのモデルは、当然ジョン・テリーですよね。チェルシー、イングランド代表のセンターバックと言えばこの人って印象を持ってます。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


読ませて頂いてまーす!

いつも楽しく読ませていただいてます⋆′◡ु͐‵⋆
バージョンアップ完了したらフレンドになって下さい!
レギュラーメンバートレードできたらいいですね((✪ฺД✪ฺฺ))
ちなみに今のところはランキング1位なんとかキープしてますよ!

2012-12-21 14:12 | from 大阪フォルツァ

>大阪フォルツァさん

コメントありがとうございます!
どうやら町田チョウジュの方とはフレンドになっていただいているみたいです^^
ランキング1位すごいですね~。何度か対戦いたしましたが、スタジアムもいいかんじでした。
今後とも宜しくお願いします。

2012-12-22 06:30 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/7-175c7986

