【終了しました!】☆6GKハンス・リーマン放出か!?GM大型トレードをまた画策中 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  【終了しました!】☆6GKハンス・リーマン放出か!?GM大型トレードをまた画策中



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました!】☆6GKハンス・リーマン放出か!?GM大型トレードをまた画策中

【このトレードは終了しました!】

第1回代表戦、第2フェーズの東京都大会のラストゲームの終了のホイッスルが鳴り、ピッチにへたり込む選手たち。1人1人に声をかける町田チョウジュの象徴、T・モルコット。

夜空を腕組みのまま見上げていた秋葉裕監督もしばらくしてピッチ内へ入っていった。

代表戦都大会は、本拠地・境川ではなく、屋根なし観客席のスタジアムで行われる。ファンもスタッフも境川でも行われる地区大会までは行けるだろうと楽観視していた。

その雰囲気が激変したのが、東京都大会の組合せの発表後だった。町田チョウジュもランキングの上ではトップ30に入るチームではあるが、現実的にはより強いチームはランキングの上にも下にも存在する。

全国大会の間違いじゃないのか?

そんな思いを抱きながらも選手・監督は必死に戦ったが、及ばなかった。

そっとその場を離れるGM北野。放心状態でなにやらグルグル回していた。金色混じりで何か光るものが目に飛び込んできた。

「レア☆6GKコシージョスが来てくれる!?」

GKなら☆6ハンス・リーマンいるじゃないかと怪訝そうに見つめる秋葉監督を横目に、編成について全権を任せられているGM北野は、この瞬間、大型トレードを画策したのだった。

出来の悪い枕でしたが(笑)、負けて悔しくてガチャ回したらコシージョスが出てきたよ、GKの能力値振り直したかったから、この機会に☆6ハンス・リーマンを出すよというお話です。

(以下、交渉終了につきコメント化)


町田チョウジュ 保有リスト
ポジション名前
GKハンス・リーマン
GKJ・セザレス
DFマルサ・デスリー
DFヤール・シュテム
DFA・カール
DFジョン・メリー
DFデビド・ライス
DFJ・ザネッツィ
MFチャベ
MFF・ロベリー
MFテカ
MFアンドレ・ピサロ
MFW・シュナイダー
FWササ
FWF・ツーラス
FW佐川慎之助
FWバリストーラ
FWT・ミューレル
FWT・モルコット

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


駄目もとで。

先ほどはフレンドありがとうございました。
佐川と★5FWヴァンニルテス★4GKウォイチェスク★4DFロングホストなんかではリーマン出ないですよね?

2013-01-16 07:45 | from 神々の頂

>神々の頂さん

こちらこそサプリまで頂いてありがとうございます。
次回の代表戦でお役に立てるようにがんばりますね^^

正直なところ、☆5以下は十分揃っている状況、かつ佐川は既に保有しておりますので、今回はごめんなさい。

断る時はちゃんと断りますので、一応条件に近いなと思う時はダメ元で言ってみて下さい。

今後とも宜しくお願いします。

2013-01-16 08:02 | from GM北野

お返事ありがとうございました。

GK重要なの痛感してます。
ゴールドガチャでも★2とか出たらがっくしですね、、

御検討ありがとうございました。

2013-01-16 08:24 | from 神々の頂

No title

ちなみにセザレスはどんな条件でしょうか?

2013-01-16 08:34 | from 神々の頂

セザレス含めてになりますが、☆5のみの放出の時は別の記事でご報告になります。
ただ、☆5のGKか☆7GKが入らない限りは放出はないと思います。

2013-01-16 09:14 | from >神々の頂さん

交渉お願いします。

最近始めたばかりで選手の価値がどの位か分からない部分もありますが、チームからG.リエッキーニとドナウジーニャとスタドリ29出すので、コイルスターとコシージョス無理ですか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

2013-01-16 11:42 | from ヴィオラおかざき

>ヴィオラおかざきさん

☆5の選手は今求めていませんのですみません。
また機会がありましたらお願いします。

2013-01-16 11:52 | from GM北野

了解ですo(^_^)oありがとうございました。

2013-01-16 11:59 | from ヴィオラおかざき

>ヴィオラおかざきさん

☆5選手のトレードは今回の話が纏まれば、近いうちに行うと思いますのでよろしくお願いします。

2013-01-16 12:01 | from GM北野

トレードしませんか?

先ほどガチャでササが出ました。
☆7だったのでもう一度交渉お願いできますでしょうか?
良かったらササとスタドリ29を出すので、コイルスターとコシージョストレード出来ませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

2013-01-16 13:08 | from ヴィオラおかざき | Edit

>ヴィオラおかざきさん

わかりました。
是非よろしくお願いします。今、フレンド枠がいっぱいなのでこちらから申請しますね。

2013-01-16 13:12 | from GM北野

>ヴィオラおかざきさん

フレンド申請しましたので、先送りお願い出来ますか?即対応出来ます。

2013-01-16 13:15 | from GM北野

フレンド申請ありがとうございます!!代表戦が楽しみです!
これからもブログ楽しみにしています!

2013-01-16 13:27 | from ミラージュ千葉

>ミラージュ千葉さん

いえいえー。
敗退してしまったので、今回はもう出せませんが、次回頑張ります^^

2013-01-16 13:29 | from GM北野

遅くなり申し訳ないです。今全て送らせていただきましたので、よろしくお願いしますm(__)m

2013-01-16 15:03 | from ヴィオラおかざき

>ヴィオラおかざきさん

いえいえ、今日は暇で時間あったらバーコードFBで遊んでいるだけですから(笑)
早速こちらもお送りしました。
かなり頂いたので、お礼と言ってはなんですが、☆5MFマルク・レッツェとV・ロングホストご入用でしたらお送りします。

2013-01-16 15:09 | from GM北野

ありがとうございます。確かに受け取りましたo(^_^)o

2013-01-16 15:10 | from ヴィオラおかざき

>ヴィオラおかざきさん

確認取れてよかったです^^
V・ロングホストは☆4のDF(SB)です。すみません。

2013-01-16 15:12 | from GM北野

いえいえ!
こちらこそ助かりますm(__)mこれからも強くして行きたいので、良さげなトレードあったら参加させていただきますo(^_^)o

2013-01-16 16:45 | from ヴィオラおかざき

>ヴィオラおかざきさん

マルク・レッツェとV・ロングホストお送りしましたのでご確認下さい。
またトレード行おうと思いますので、その時はよろしくお願いします^^

2013-01-16 17:19 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/69-7e53572c

