東京代表戦 勝ち点500で敗退決定。ランダムって何(涙) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  東京代表戦 勝ち点500で敗退決定。ランダムって何(涙)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京代表戦 勝ち点500で敗退決定。ランダムって何(涙)

1stdaihyosentokyojpg.jpg

意地になって勝ち点500までは行ってやるというのと、チャベさんの為にサプリ貰ったもんなーって事で約4時間45分頑張りました(笑)

ちなみに、町田チョウジュが入った東京代表戦の組は全国1桁2チームに、2桁が12チーム、他も200位以下と言うなんとも熾烈なところでした。

トレード敢行に貧弱なWi-fi、しかもiPhone4sでは、試合数は他の人の様にもこなせないので仕方のない所ではあるんですけどね。

実際ランダムではあるんでしょうけど、でも都道府県代表戦という第2フェーズでこれだけ有力なチームが集まるとね。地域リーグ1部でもかなり強いと思ってるチームばかりだし、さらに上のカテゴリでやってるチームですからねぇ。

もうちょっとバラけないかなぁと。

正直なところ第2回プレ大会の結果見て、ベラドーナは厳しいだろうなとは思っていましたが、第2フェーズから全力全開というのもしんどかったですね。

とりあえず第2回に向けて、チームを整えますが、次回都道府県代表戦で厳しい状況だったら、リーグ戦に切り替えるかもしれません。

最後になりますが、明日以降(日付は今日ですね)、いろいろ協力していただいたのにチャベを参加させられなくなってしまって申し訳ないです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


お疲れ様でした!

6位で敗退しましたT_T
ラスト15分くらいまでは1位でいけてたんですが、怒濤の追い上げにすっかり巻き込まれ惜しくも敗退です^^;
チャベさんには本当に頼りっきりでした!本当にありがとうございました!
願わくは今後もフレンド宜しくお願いしますm(_ _)m

2013-01-16 00:23 | from sinasarind

レベル高すぎます
自分は福岡で240くらいで勝ち上がれましたけど、そのレベルの高さを見ると自分もマラドーナ諦めます(笑)

2013-01-16 00:34 | from ファンタジスタ

お疲れ様です!

東京コワイ・・・・。ですね><
運営は、人口割合のこと、考えてないですね・・・。
まあ、レベルが上から20人って割り振られているみたいでしたけどね・・・。
これからも、頑張ってください。
ブログの読者より・・・。

2013-01-16 00:40 | from 田舎人

記事見てビックリしました(・・;)
神奈川なんですけど200ちょいがボーダーだったので…。

2013-01-16 00:51 | from インテル川崎

昨日は北陸地方へ出張だったので、帰りの電車の中で開始を迎えました。
最初はよかったのですが、敦賀あたりで、山間部に入りにっちもさっちいかず、30分後には勝ち点が100を越えてるってT_T
自宅に到着したときには、やる気も萎えてて10位くらいまではがんばったんですが、東京よりは激戦ではないにしろ、自分のレベルでは地域代表は無理と痛感しました。

チャベには大変お世話になりました。ありがとうございました。

2013-01-16 00:53 | from 多治見ユナイテッド

お疲れ様です!

お疲れ様です!僕も大阪6位でダメでした…でもチャベのおかげでかなり頑張れましたありがとうございます!こちらもイスエニタ育てて役立つ様頑張ります!これからも頑張りましょう!

2013-01-16 00:55 | from MOMO大阪

気になってずっと見てました。
恐ろしいハイレベル。
マラドーナへの道は険しく遠いですね。
僕はシャビ様の恩恵もありなんとか通過出来ましたが、次はきっとダメでしょう。
自力で7引かなきゃ・・・

2013-01-16 00:56 | from F.C.M.J | Edit

いつも楽しみに見させてもらってます!

フレンド申請は遅れて出来なかったけど、前に比べて難易度が上がりました。

富山のボーダーラインは220でした。
追い上げおよばず6位でした(>_<)

東京はよりすごいですねヽ(´o`;

トレード移籍楽しみにしてます。
またフレンド枠空いたら是非是非お願いします(^ー^)ノ

2013-01-16 01:23 | from ファンタジスタ | Edit

>レスです

>非公開で頂いた方
ありがとうございます。また次回立てなおして頑張ります。

>sinasarindさん
ラスト15分からの逆転は悔しいですね。。。
チャベも明日からは出られませんし、次回に向けて切り替えましょう!

>ファンタジスタさん
勝ちあがりおめでとうございます。フレンド申請はお待ちください。
なんとしてもベラドーナゲットして下さい(笑)

>田舎人さん
多分ランダムでは無いだろうなぁとは思ってます。これからも頑張ります。

>インテル川崎さん
実はある意味予想通りでして、そうじゃなきゃいいなと思っていましたが、代表戦にインした途端絶望的な気分に・・・。
もうちょっと改善してほしいなとは思ってます。

>多治見ユナイテッドさん
チャベお役に立てたということでよかったです。課金ゲームだから仕方ないんですけど、ドリンク飲みゲーだけでない何かは欲しいですね。
電波、機種の環境によりけりというのはちょっとつらいですね。

>MOMO大阪さん
お互い残念な結果でしたね・・・。
イスエニタで戦う日を待ってます^^

>F.C.M.Jさん
オン率が高いだけでなく、各チームそのものが強いですからねぇ・・・。
都道府県代表戦でここまできついのは、縁もゆかりもないけど、静かそうな街にホームタウンを移動したくなりました・・・。

2013-01-16 01:57 | from GM北野

おとろしい激戦区…あまりの壮絶さに掛る言葉も見つかりません^^;

月並みですが、お疲れ様でしたm(__)m


ありゃ?!
コシージョスおめでした!
自分は最近引き運無いんで裏山っす(´Д` )

2013-01-16 07:38 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

あーもうこれじゃあ引退しようかなーまで考えました(笑)

☆6の引きは中途半端にいいんですよね。ツーラス被り、ロンバード被り、そして今度は☆6キーパー被りでした。

☆7か☆6DFでチームがいい方向に向かうと思ってるんですけど、オファー待ちです。

あ、今日あたりリンクやります(遅

2013-01-16 07:55 | from GM北野

ご苦労様でした。
なんとか、自分は勝ち点300で通過できましたが、TOPは700点。。。絶望的です。東京は500で通過出来ないって。
今日の代表戦が怖いです。

2013-01-16 09:14 | from 浦和レアル

>浦和レアルさん

お疲れ様でした。
チームレベルが高いってだけで不利ですからねー。
いい組み合わせに入る事をお祈りしておりますり

2013-01-16 09:20 | from GM北野

連投失礼m(__)m

徹也をよろしくお願いしますm(__)m

若干気性に難はありますが、得点能力は非凡な物を持っている選手です。
2011シーズン、キムチ券や累積で半分近くの試合に欠場しましたがJFL得点ランク2位と云うおとろしい男です。

前を向いた状態でボールを持たせる。熱くなったら落ち着かせる。
この2点だけ注意すれば無双状態になってくれるはずです。

ピッチ外では子どものサポーターに笑顔でサインしたりファン思いな選手でもあります。

暖かい声援を送ってやってください^ ^

2013-01-16 15:20 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

木島は木島でも、まさかの弟の方でした!

実はJFLはあまり見ていないのですが、(兄弟揃って気性難含めて)噂は存分に聞いております。ようやくフロントが本気を出してくれたかとホッとしています。

今のFC町田ゼルビアには経験のある選手がとても重要ですから、来年アルウィンで対戦するためにはとても嬉しい移籍です。

来年はそちらはJ1かも知れませんが(笑)

移籍した北井佑季を見に、一度はアルウィン行く予定ですので、その時はよろしくお願いします。

2013-01-16 15:37 | from GM北野

まさかの弟でしたね(笑)

向も熱くなるタチと聞きますけがハマれば向⇆徹也ラインはおとろしい事になりますよきっと∑(゚Д゚)
変な賭けに出るんじゃなくてJFLで実績ある選手の補強とか、フロントさん一年で戻る気マンマンじゃないっすか!

待ってますよ!
ウチのJ1昇格なんてはーーーーるか先の話ですから(笑)

oh!
アルウィンにお越し頂いたときは是非^ ^

2013-01-16 18:45 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

問題はヴェルディ下請けになったことですね(笑)

試合終了後ピッチに9人とかでなければそれでいいですね^^;

松本は上がれる力あると思うんですけど、上がったら上がったで苦労しますかねぇ。でもここ数年で反町さんは上げるつもりでしょう!

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-01-16 19:58 | from GM北野

北野GM

勝ち点500で敗退は本当に厳しいですねー…
代表戦時にはシャビをレンタルさせて頂き嬉しかったです!
ブログいつも楽しみに見させて頂いております!
お疲れ様ですっ笑

2013-01-17 19:54 | from フォルツァ

>フォルツァさん

コメントありがとうございます。実際のボーダーラインはその上ですからねぇ。さすがに不公平すぎるよーとは思ってます。
チャベお役に立っているようで嬉しいです。ブログも出来れば細々とやっていきます^^

2013-01-17 20:06 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/68-987196db

