まもなく第1回都道府県代表戦が始まります。チャベは・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  まもなく第1回都道府県代表戦が始まります。チャベは・・・



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

まもなく第1回都道府県代表戦が始まります。チャベは・・・

画像なしです(笑)

まもなく第1回都道府県代表戦ですね~。
町田チョウジュは大型トレードの影響がどんな感じになるのでしょうか。楽しみと不安両方あります。

さて、今日もフレンドの皆様には☆7MFチャベが伺うと思います。
手すきの時間になんとか、レベルを1上げて、レベル38になりました。

活躍してくれたと嬉しいご報告が今日もいただけるといいですねー。

それでは19:00から頑張りましょう!
 

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


チャベさん大活躍ですw今一位ですが団子状態…あと1時間チャベさんお願いしますw俺のはファーデントがお邪魔してるのかな…?レベル低いので上げておきますw

2013-01-15 22:49 | from バッキーズ

ちょこちょこ様子見てたけど…なんすかあの勝点は?!
いけそうです?
追い込みかましてやってください!!

2013-01-15 23:51 | from ラズーソ松本

>バッキーズさん

活躍してよかったです^^
ファーデントさん来てたんですけど、交代させるいっションの時間すらありませんでした><

2013-01-16 00:08 | from GM北野

>ラズーソ松本さん

勝率0.540ぐらいで、リーグ戦では相手によってシステム変えたりして0.640ですから、トレードの影響はさほどではなかったかなぁと思います。

が、iPhone4Sの限界を感じました^^;

半端課金組としては、11人ワンシステムで勝てるチームを作って鍛えるしかないですかねぇ。

2013-01-16 00:14 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/67-64c0dc70

