第1回町田代表戦2位通過(東京事変聞きながら) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第1回町田代表戦2位通過(東京事変聞きながら)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回町田代表戦2位通過(東京事変聞きながら)

ニコ生で解散バンド特集みたいな番組やっていました。昨日は東京事変特集でしたが、少し代表戦に疲れてそちらに熱中していました。

「これが~さいごだってひかっていた~~~い」とか歌っていたら、1位だったはずがあっという間に5位に下がっていました。代表戦恐ろしい・・・。
1stdaihyosenhome.jpg

日本代表戦へ向けて、最後追い込み勝負の練習をしたので、71勝6敗10分、勝ち点223で2位通過でした。ちょっとドリンク使いすぎたかなとは思いますが、ボーダーが勝ち点160ぐらいだったので仕方なしというところでも。

と、先のことを考えてやっていましたが、代表戦で勝ち抜くコツの一つは「明日まで電池を残す考えなんて無い」でしょうね。閃光少女の歌詞を使ってみたかっただけです。はい(笑)

ところで、フレンド募集で最後に一文「トレーニングサプリいただけると嬉しいな」と書いたところ、スタミナドリンク、トレーニングサプリ、そしてうちの秋葉裕監督まで(笑)プレゼント頂きありがとうございます。

チャベを育てて、チーム全体を強くして、(ベラドーナゲットして)、お役に立てるようにして行きたいと思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ありがとうございました

チャベの活躍で、1位通過できました。

こちらは地方と言うだけあって、激戦区でないため、楽ではなかったですが、なんとか。p(^_^)q

2013-01-15 08:30 | from 多治見ユナイテッド

No title

おはようございます!

ほんとにチャべ様様でした(笑)4回ほど出てきてくれました☆


日本代表戦は毎回出てきてほしいです(^_^;)


うちも地方なので勝ち点170ほどで1位通過でした!


うちにサプリがなかったので、気持ちですがドリンクを送らせていただきました!ペラドーナをゲットできた時にはお礼もさせていただきますね(^^)/

2013-01-15 09:05 | from 奈良バルセロナ

昨日は初めての代表戦、楽しかったです。助っ人で来ていただいたチャベ選手の活躍(得点、アシスト)で無事通過できました!
まだまだ駆け出しですが今日も楽しみたいと思います。
フレンド申請ありがとうございました。

2013-01-15 09:56 | from FCユイーボ土浦

昨日もコメントさせて頂いたファンタジスタです
レベルは38です
チャビ貸して欲しいんでフレンドなっていただけませんか?

2013-01-15 10:01 | from ファンタジスタ

昨日はありがとうございました!

お陰様で5位通過出来ました!
今日も頑張ります!宜しくお願いしますm(_ _)m

2013-01-15 10:29 | from sinasarind

レスです。

>多治見ユナイテッドさん
活躍してくれましたか^^
今日も出てくるといいですね~チャベ。

>奈良バルセロナさん
4回ですか~。東京事変聞いていた時間以外はアクセスしていたつもりですが、結構少ないですね^^;

ドリンクありがとうございますm(_ _)mとても助かります。

>FCユイーボ土浦さん
通過のお役に立ててよかったです。
次はレベル上がると思うのでなかなか得点までは出来ないと思いますが、出たら使ってやって下さい。

>ファンタジスタさん
コメントありがとうございます。
枠に空きが出ればと言うことでよろしければという感じですが、ご了承下さい。当該記事にコメントいただいて下さると把握しやすいので、出来ればよろしくお願いします。

>sinasarind
お役に立てたのなら幸いです。
私も通過がんばりますので、今日もよろしくお願いします。

2013-01-15 12:23 | from GM北野

神様仏様シャビ様

ウチもなかなか激戦でしたが、なんとか5位で抜ける事が出来ました。
シャビ様も結構な確立でご登場頂き、随分助けて貰いましたよ〜。

また今夜も頑張りましょう!

2013-01-15 12:47 | from F.C.M.J | Edit

挨拶と間違えてフレンド解除してしまいました(´・_・`)
天空丸でLv37のA・カールがチーム代表です(^ω^)

2013-01-15 15:08 | from 麒麟

Re: 神様仏様シャビ様

おー役に立ちましたか!
良かったです^^

今夜も頑張りましょうね~

2013-01-15 16:38 | from GM北野

>麒麟さん

はい、登録しました^^
ご確認下さい。

2013-01-15 16:40 | from GM北野

お手数かけました(´・_・`)
ありがとうございます(^ω^)

2013-01-15 17:09 | from 麒麟

>麒麟さん

いえいえー。今後とも宜しくお願いします。

2013-01-15 17:18 | from GM北野

こたらこそ(^ω^)

2013-01-15 17:38 | from 麒麟

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/66-1fe3acf1

