☆7MFチャベ レベル上げ裏話 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆7MFチャベ レベル上げ裏話

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆7MFチャベ レベル上げ裏話

チャベが町田チョウジュにやってきたのが1月9日(か、前日の8日)のようです。☆7と言えどもさすがに他の選手がレベル30近く、チームにフィットさせるのに時間がかかりました。

一昨日の時点で、チャベのレベルは28でした。その時点で町田チョウジュの最高レベルはジョン・メリーの34。

いつか、トレードではないこのブログの感謝企画をやろうと思っており、ちょうどトレーニングサプリがあったので、
スタメンはレベル30以上、そしてチャベをフレンド戦に出すと決め、この2日間バーコードFBの個人練習に勤しんでました。

特に昨日は起きてる間はバーコードFBにかかりきり。丸々12時間ぐらい(笑)

なんとか、感謝っぽくはできたかなと思います。ジョンメリーとのレベル差は1.5ぐらいありますので、多分大丈夫だと思いますが、もしチャベが現れなかったら、それはバーコードFBの仕様ということでご勘弁願います。

5,6人応募あるかな、10ぐらいで締め切りかな、と思っていましたが、それ以上の応募ありがたく思います。想定外の雪が降ったのでちょっといろいろやることがあるのですが、18:30ぐらいまでには申請したいと思います。

レア☆7MFチャベ育成」と「町田チョウジュ フレンド募集のお知らせ!」の記事を読み比べていただけると嬉しいのですが、育成方針を若干変更しております。

全体的に伸ばす方針から、個性を付ける方向へ舵を切りました。ただこれも良し悪しありまして、コントロールを伸ばして、全体的に攻撃成功が高まったのはあるのですが、無回転キックで得点を決めていたバリストーラがあまり目立たなくなりました。

コントロールが高いためか、チャベがフリーキックも蹴るし、なぜかロングキックはバリストーラ以外が蹴ったりで。

個性と個性のぶつかり合いで何かが消えるなんてこともあるんでしょうか。やっぱりバランスも大事なんでしょうね。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/64-5a3661d3

