町田チョウジュ 地域リーグ1部昇格! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ 地域リーグ1部昇格!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ 地域リーグ1部昇格!

chiku2syoukakusen.jpg

なんとか300戦以内で昇格を目指していたのですが、引き分けと負けが107あって厳しい結果となりました。

301試合194勝44敗63分

勝率0.644ですね。

新加入選手と戦術がピタっと合わないところが多くて、かなり苦労しました。全体的に選手レベルも低かったかと思います。レア☆の高い選手だけでなく、育成も大事っていうことだと思います。

ここ数日は代表選に向けて、秋葉裕監督指導のもと、選手のレベルアップに勤しんでいる選手たちです。

chiku1shoukaku.jpg

ちなみに地域リーグ2部のキャプテンはチャベ選手だったようです。もしかしてプレートを掲げる選手はポジションで決まっている?それにしても毎度のことながらジョルジョ・レア選手が控えめな位置で・・・(チャベの右2つ隣)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こちらも、もうすぐ都道府県リーグ1部です。まだまだですが。~_~;
合間見えるのを楽しみにしてます。
(ちょっと前の記事にコメントしました)

2013-01-13 21:20 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

コメントありがとうございます^^

都道府県1部は中々激戦区ですし、多く勝たなければいけないので大変ですよね。

是非、対戦したいです!お待ちしております^^

2013-01-14 12:04 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/62-1f39fe60

