開始32日目 町田チョウジュのクラブハウス完成! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始32日目 町田チョウジュのクラブハウス完成!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始32日目 町田チョウジュのクラブハウス完成!

開始○日目から始まるプレー日記最終日です。まだまだブログは続きますので今後とも宜しくお願いします。

clubhouse.jpg


チームレベルが50になって、秘書が勝手にスタジアムを立派なものに作り替えたのと同じく、勝手に立派なクラブハウスを作りました(笑)

しかし3面のコートに体育館のようなものまでありますね~。ブログネタがひとつ思いつきました。

町田チョウジュは基本的にパスサッカーとヘディングのチームとして育成しています。前線への放り込みはできるだけ避けて、つないでつないで攻めるチームに仕上げていきたいですね。

ですので、今後もこのブログは本質的な攻略というよりは、GMである北野が作りたいチーム作りの記事がメインになります。

よろしければ今後もお付き合い下さい。

さて、今日ですが、午前11時より☆4のセールを始めます。今回は8選手+1の予定です。こちらもお時間会うようでしたら参加して下さい。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


お疲れ様ですー^ ^

新社屋?完成おめでとうこまざいました!

30日目の特別なログインボーナス…受け取られました?
私は数日遅れて始めたのでまだおあづけ状態ですorz

2013-01-12 08:34 | from ラズーソ松本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-12 08:43 | from -

>ラズーソ松本さん

ありがとうございます^^

まだアマリーグのはずなのにこんな立派なもの大丈夫なんでしょうか・・・。サポーター10万超えてるんですけどね(笑)

これだけ立派なものが出来れば、町田に集合で良さそうですねー。選手枠も増えたし(笑)

そういえば、30日目って言ってましたね。もしかして、あれが・・・あれかな^^;

2013-01-12 09:32 | from GM北野

保有枠もう少し大きくしてもらってレアリティ制限のセカンドチームとかユースチームなんて作れたら面白そうですよねー

…あれ?
あれすか?
誰得レインボーユニとか…そっち系です?まさか…w

2013-01-12 11:29 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

そうですねー。
私も日本人チーム作ってますけど、そんな感じの規制ありのチームとか用の枠なり遊べるシステムなりあるといいんですけどね。
フレンド戦とかも。。。

誰得なそんな感じです・・・^^;

2013-01-12 11:40 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/60-c7b5a29c

