【終了しました】レア☆5選手 スタミナドリンク・トレーニングサプリ交換のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了しました】レア☆5選手 スタミナドリンク・トレーニングサプリ交換のお知らせ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました】レア☆5選手 スタミナドリンク・トレーニングサプリ交換のお知らせ

育成と代表選に力を入れたいと思っております。ちょっと忙しいので、またネタ風でなくて申し訳ないです(笑)

終了しました。
ご応募ありがとうございました!

レア☆5の選手9名をスタミナドリンク・トレーニングサプリと交換しませんか?のご案内です。文章が下手で申し訳ないのですが、以下のこちらからの条件をご覧の上でご応募下さい。

使用した経験からも、かなり使える選手たちです。相場と使用経験から数字を出しております。

放出選手
☆5
FW
(終了)T・ミューレル 25
(終了)イネルーマ 20
(終了)ドナウジーニャ 15
(終了)ミロ・クルーズ 10

MF
(終了)アンドレ・ピサロ 15
(終了)F・コッティ 15
(終了)マルク・レッツェ 15
(終了)バロン・プラハ 10
(終了)モタ 10

(終了)・・・申し込み終了
打ち消し線・・・交換終了

希望条件
・選手横の数字の数のスタミナドリンク・トレーニングサプリと交換
25・15の選手は、トレーニングサプリは5まで(例、25ならスタミナドリンク20、トレーニングサプリ5。スタミナドリンクが増える分は可)
10の選手はすべてトレーニングサプリとの交換可

各選手の能力は、お答えできません。
バーコードフットボーラー攻略さんの☆7〜5 選手一覧表などをご参照下さい。

完全先着順です。コメント欄にて交渉成立後「世田谷カミノーゲ」にフレンド申請して下さい。恐れ入りますがフレンド登録後、スタミナドリンクが・サプリを先にお送り下さい。

(これに伴い、世田谷カミノーゲに頂いているフレンドの皆様、フレンド登録を解除することもあります)

なるべく即対応するように致しますが、少々お時間いただくこともあります。(夕飯時・風呂時なもので・・・)その場合はコメント欄で点呼をとってからなどで対応いたします。ご了承下さい。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


交換について

はじめまして。
ちょくちょく拝見させてもらってあます。
ところで、ミューレルとイネルーマが欲しいのですが、よろしいですか?

2013-01-11 19:07 | from JPS | Edit

イネマール希望!

2013-01-11 19:15 | from motor F.C.

はじめまして!

いつも拝見させて頂いてます。

モタが欲しいのですが・・・

よろしくお願いします。

2013-01-11 19:19 | from 湘南クノタイキ

ピサロをお願いしたいのですが

2013-01-11 19:20 | from -

はじめまして(*^^*)
ロナウジーニョが欲しいです!
トレーニングサプリ5スタミナドリンク10でお願いします(^^)

2013-01-11 19:22 | from 鶴山FC

>JPSさん

はじめましてー。
はい。大丈夫です。上記の手順でお願いします。

2013-01-11 19:25 | from GM北野

>motor F.C. さん

えっと、2人イネルーマいますのでいいですよ。
上記手順通りでお願いします。

2013-01-11 19:27 | from GM北野

>湘南クノタイキさん

はじめまして!
はい、モタですね。

上記の手順でお願いしますm(_ _)m

2013-01-11 19:28 | from GM北野

>ピサロご希望の方

大丈夫ですが、チーム名お願いしていいですか?

2013-01-11 19:30 | from GM北野

すみません
さっきのピサロ希望者です

2013-01-11 19:30 | from MARTINUS | Edit

>鶴山FCさん

はじめまして~。
ドナウジーニャですね。その条件で大丈夫です。上記の手順でお願いします。

2013-01-11 19:31 | from GM北野

No title

それではそれぞれトレーニングサプリを5つずつ(計10)、スタミナドリンクを20、15(計35)で交換させていただきます。

たった今フレンド申請しましたので、ご確認をお願いいたします。

2013-01-11 19:31 | from JPS | Edit

>JPSさん

はい。ではフレンド登録致しますね。

2013-01-11 19:35 | from GM北野

皆様へ。

これから帰宅しますので、対応が少々遅れます。なるべく対応しますが、20:30ぐらいまで時間を見ていただけるとありがたいです。

2013-01-11 19:37 | from GM北野

ありがとうございます!

早速フレンド申請しました。

承認後ドリンク送ります。

では。

2013-01-11 19:40 | from 湘南クノタイキ

No title

トレーニングサプリ、スタミナドリンクのプレゼント完了しました。
ご確認をお願いします。

2013-01-11 19:47 | from JPS | Edit

No title

ミロ・クルーズをスタミナドリンク7、トレーニングサプリ3で
お願い致します。

2013-01-11 19:49 | from FC風神

ありがとうございます
確認よろしくお願いします(^^)

2013-01-11 19:52 | from 鶴山FC

コッティを希望します!
よろしいですか?

2013-01-11 20:05 | from ブラウブリッツ秋田

すみません訂正します!
バロン•プラハとの交換でお願いします。

2013-01-11 20:12 | from ブラウブリッツ秋田

ありがとうございました。

2013-01-11 20:12 | from JPS | Edit

ピサロ

ピサロ希望します。在庫ありますでしょうか。

2013-01-11 20:14 | from ユベントスSC

No title

マルク・レッツェお願いします。
スタミナ15でいかがでしょうか。

2013-01-11 20:18 | from 世界のヘイポー

ありがとうございました!

またよろしくお願いします。

2013-01-11 20:19 | from motor F.C.

ありがとうございました(^ ^)

モタ受け取りました。

またよろしくお願いします。

2013-01-11 20:21 | from 湘南クノタイキ

ありがとうございました(^^)
又よろしくお願いします

2013-01-11 20:22 | from 鶴山FC

何度もすみません!
やはりコッティとの交換でお願いします。
大丈夫でしょうか?

2013-01-11 20:22 | from ブラウブリッツ秋田

フレンド申請済の皆様へのレスです。

>湘南クイタノキさん
アイテム確認しました。こちらもモタをお送りしております。ご確認下さい

>JPSさん
アイテム確認しました。ミューレル・イネルーマお送りしております。ご確認下さい

>motor F.C.さん
アイテム確認しました。イネルーマお送りしております。ご確認下さい。

>鶴山FCさん
アイテム確認しました。ドナウジーニャお送りしております。ご確認下さい。

2013-01-11 20:23 | from GM北野

>新たに書き込みされた皆様へ

>FC風神さん
はい。大丈夫です。よろしくお願いします。

>ブラウブリッツ秋田さん
はい。コッティですね。大丈夫です。よろしくお願いします。

>ユベントスSCさん
申し訳ないです。先約が入っております・・・。

>世界のヘイポーさん
はい。大丈夫です。手順通りでお願いします。

2013-01-11 20:28 | from GM北野

>皆様へ

これから夕飯とお風呂ですので、少々レスが途絶えます。お待ちくださいm(_ _)m

2013-01-11 20:32 | from GM北野

No title

スタミナ15送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2013-01-11 20:34 | from 世界のヘイポー

たった今アイテム送りましたので、確認お願いします!

2013-01-11 20:36 | from ブラウブリッツ秋田

すみません!
間違えて、町田チョウジュの方へアイテムを送ってしまいました!
確認お願いします!

2013-01-11 20:38 | from ブラウブリッツ秋田

ピサロ

さっきのピサロ希望者です。
サプリ送信完了しました!

2013-01-11 20:38 | from MARTINUS | Edit

No title

送らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

2013-01-11 20:39 | from FC風神

No title

ありがとうございます。
受け取りました。
またお願いします。

2013-01-11 21:02 | from 世界のヘイポー

>アイテム送って下さった皆様へ

>世界のヘイポーさん
確認しました。こちらもお送りしましたのでご確認お願いします。

>ブラウブリッツ秋田さん
確認しました。町田チョウジュの方で大丈夫です。こちらもお送りしておりますのでご確認下さい。

>FC風神さん
アイテム確認しました。選手の確認お願いします。

>MARTINUSさん
確認しました。こちらもお送りしましたのでご確認お願いします。

2013-01-11 21:05 | from GM北野

No title

確認致しました。
点が取れず行き詰っていたので助かりました。
どうしても欲しかったタイプの選手です!
これからもよろしくお願い致します。

2013-01-11 21:15 | from FC風神

ピサロ来ました!
ありがとうございます!
DF不足なのでまたの機会よろしくお願いします!

2013-01-11 21:20 | from MARTINUS | Edit

バロンブラハをトレサプ10でお願いします。

2013-01-11 23:26 | from ユベントス

はじめまして。

バロンフラバお願いしたいんですが、もう終わっていますか?

2013-01-11 23:31 | from FC豊川です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-12 00:10 | from -

レスです。

昨日は寝てしまいお返事おくれてすみません。

>ユベントスさん
バラン・プラハまだあります。遅くなって申し訳ないですが、この土日いっぱいはお待ちしております。

>FC豊川さん
はじめましてー
申し訳ないです。先約が入ってしまっております。

>管理人のみコメント頂いた方
すいません、前述のとおり、先約が入っております。

2013-01-12 07:19 | from GM北野

トレサプ送りました。

2013-01-12 09:06 | from ユベントス

>ユベントスさん

確認しました。こちらもお送りしたのでご確認よろしくお願いします。

2013-01-12 09:23 | from GM北野

ブラハ受け取りました。
ありがとうございます!

2013-01-12 09:51 | from ユベントス

>ユベントスさん

こちらこそありがとうございました^^

2013-01-12 10:55 | from GM北野

オザーラは持ってませんか?

2013-01-14 01:55 | from ファンタジスタ

>ファンタジスタさん

現時点で出せる☆5以上の選手がいないのですみません。

2013-01-14 12:05 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/59-c412bcf8

