開始31日目 ひとまずチーム完成に近づく? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始31日目 ひとまずチーム完成に近づく?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始31日目 ひとまずチーム完成に近づく?

barikick.jpg

辛うじてバリストーラがミドルシュートで無回転スキル発動がわかるというだけの画像です。なかなか決定的瞬間って難しいですね・・・。

開始○日目から始まるプレー日記はとりあえず明日までです。出来る限り毎日更新は続けるつもりでおりますし、私なりの攻略は書いていきます。きっちりとした攻略は他の方にお任せして(笑)

今日の更新予定は11時に☆4選手のスタミナドリンク交換と、A・カールの成長記録、間に合えば昨日トレードしていただいたF・ロベリーの入団発表と成長記録を上げるつもりです。あわよくば、ですが☆6以上のDF陣を狙うトレード話もですね。

☆7が揃ったチーム以外には負けなくはなっているし、ひとまずチームとしては完成の方向に向かっているとは思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


まだ都道府県リーグなので、対戦相手に☆7で揃えてる人は見たことないのですが、地域リーグだとわんさかいるのですか?
自分はまだひとりだけしか…

2013-01-11 12:58 | from -

レスです

さすがに☆7だけで揃えているチームはまだ見た事無いですが、☆7☆6のみのチームなら何チームかあります。

どちらかと言うと、☆の数より選手のレベルが高いところで揃っているチームが強いように感じています。

2013-01-11 13:48 | from GM北野

最新の記事だと、トレードの邪魔になるので、こちらに。^ ^

いい選手が揃っていてうらやましいかぎりです。

この前、トレードしていただいたロングホストですが、フレンドガチャで引き当て、レベルアップしました。

一応、こちらも、☆4以上でスタメンが組めるようになりました。

今は都道府県リーグ2部で頑張ってます。

仕事が始まったので、中々時間が取れません。T_T

また、お世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

2013-01-11 20:03 | from 多治見ユナイテッド

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/57-dabfc649

