レア☆6DF A・カール選手 ☆5GK J・セザレス選手加入のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  レア☆6DF A・カール選手 ☆5GK J・セザレス選手加入のお知らせ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆6DF A・カール選手 ☆5GK J・セザレス選手加入のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております。

レア☆6DF A・カール選手、☆5GK J・セザレス選手が完全移籍で加入しましたのでご報告します。

「家庭内の問題も片付き町田チョウジュでお世話になることになりました。境川のスタジアムでお会いしましょう」
carlkanyu.jpg


モデル?
アシュリ・コール


cezareskanyu.jpg

町田チョウジュに加入することになったJ・セザレスです。強烈な争いになると思いますが、チームのために全力を尽くします」

モデル?
ジュリオ・セザル

北野GMのコメント
「(A・)カールですが、待ちに待ったサイドバックを獲得です。左サイドは彼のものになるでしょう。右サイドの(J・)ザネッツィとともにサイドをかき回して欲しいですね。(J・)セザレスについては、ハンス(・リーマン)がいる現状では控えという評価になりますが、後半からの出場も多いと思いますのでしっかりと準備をして欲しいですね」

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013-03-20 12:47 | from 株の初心者

株の初心者さん

またお越しください。ありがとうございます。

2013-03-20 15:08 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/55-dc815023

