開始30日目 ついに練習で50ポイント! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始30日目 ついに練習で50ポイント!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始30日目 ついに練習で50ポイント!

典型的三日坊主なんで毎日日記を書くのは大変ですね。主にネタ探しが(笑)

renshu50.jpg

勝率が上がらないので主にスタメンを鍛えています。ガチャ引いて☆7ばかり出るならそちらが早いかも知れませんが、足るを知るを心がけないととも思いまして。

これまで個人練習では45ポイントが最高でした。かなり気合入れてやっても50出せなかったのですが・・・。

ついに出しました!しかしこれがヤフーニュースチラチラ見ながらの時だったので、画像保存もギリギリでした。これを取った直後に画面が切り替わったのです。

何事も気楽にやったほうがいいのかも知れませんね~。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/54-c74b1be4

