レア☆7MFチャベ育成 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  攻略・育成  »  MF »  レア☆7MFチャベ育成



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆7MFチャベ育成

今回はレア☆7MFチャベの育成です。
chabekanyu.jpg


初期能力値283で、インターセプトLv.3とキラーパスLv.3を持っている中盤の真ん中で活躍するタイプですね。

直接的な攻撃のスキルがないので、チーム事情もあり、トップ下というよりは攻守の切り替えに適した、いわゆるボランチあたりで活躍させたいと思いました。

攻撃回数のカギを握るコントロールや、ラストパスを成功させるアシスト、そしてその正確性の素となるキックを上げることにしました。

chabelv20.jpg


lv.20の時点では、スキル・キラーパスの発動が少ないのが気がかりですが、発動しなくてもちゃんとラストパスになっているので、今後はもう少しキックやアシストを上げることにします。

チームによって、ある能力に数値を振る特化形とバランス型の方針があるようです。私は後者ですが、どちらも正しいんじゃないかと思います。実際、リーグ戦の勝率はそれほど変わらないようです。

ただ、特化型のチームと対戦すると、バランス型より自分のチームは勝ちやすいという印象を持っています。まだまだプレミアリーグまで先は長いので、結論を出すのは早いですが、バランス型のチームを育成していくつもりです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/53-a8561b8b

