レア☆7MFチャベ選手加入のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  レア☆7MFチャベ選手加入のお知らせ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆7MFチャベ選手加入のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております。

レア☆7MFチャベ選手が新加入しましたのでご報告します。
chabekanyu.jpg


「町田の皆さんこんにちは。チャベです。チョウジュをプレミアリーグまで連れていきます。応援よろしくお願いします。」

モデル?
シャビ

北野GMのコメント
「守備もうまいですが、攻撃への切り替えが得意な文句のつけようの無い選手です。強いて言うならもう少し攻撃力があるといいですが、それは望みすぎでしょう。即戦力です。中盤を支配してもらいたいですね」
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんにちは!

課金ガチャ引きですか?めっちゃうらやましいです!!

こんなこと聞いていいのかわからないですが、トータルどれくらい課金されてますか?
うちは覚えているだけでもうかれこれ14回ほどガチャりましたが☆7全然引いてくれません(>_<)これではすくないですかね?

ゴルチケでも初日から可能な限りゲットしてひきましたが、デービッツ1度だけです...

参考にしたいのでアドバイスお願いします!

2013-01-09 11:24 | from 奈良バルセロナ

>奈良バルセロナさん

こんにちはー。

余ったり貰ったりのitunesカード分もあるので正確には計算してないですが、40回は超えてて50回行かないぐらいだと思います。

課金ガチャの方での☆7は初めてで、大きな掲示板を含めていろいろ見ると2万超えても1回も引かない人もいるようなので、☆4☆5が多めなので運はいいほうでしょうか。

ただツーラス3回、ロンパード2回引いてるのを除けば・・・(笑)

バグや設定ミスを除けば、ガチャは完全に運の世界ですから、☆5の課金専用選手を育成するなどで対処して良ければなと思ってます。あとはゴールドチケットをどれだけ稼げるかぐらいでしょうか。

2013-01-09 12:52 | from 北野

No title

アドバイスありがとうございます!


そんなに確率低いんですね(>_<)じゃあまだゴルチケでも1回☆7引いてるのはいい方と考えた方がよさそうですね!


今まであまり課金ゲーで課金したことなかったので、参考になりました!!


これからはうちにはロンバード、ツーレスなどの課金選手がいるのでこの子らを大事に育てるようにします!

しかしシャビ引きうらやましすぎます!(笑)

2013-01-09 13:26 | from 奈良バルセロナ

>奈良バルセロナさん

☆6まではそれなりに出るんですけど、☆7は中々出ないですねー。チャベはかなりラッキーでした。大切に育てて行きたいです^^

☆7引けるようお祈りしております!

2013-01-09 18:56 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/52-c851cf82

