開始29日目 レア☆1DF秋葉裕、スーツ化 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始29日目 レア☆1DF秋葉裕、スーツ化

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始29日目 レア☆1DF秋葉裕、スーツ化

久々に予約投稿^^

攻略記事は、図の配置を考えた後、テキスト文書にして数日置くことはありますが、日記や加入などは片手間で書いたり、10分もかからず仕上げたりです。

昨日のアップデートで48名の選手追加がありました。

余談ですが、メンテナンス中にログイン出来る時間帯があり、そこでカントナを見つけて記事にしたまでは良かったのです。

「ガチャ引けるなー、でもまだメンテナンスの時間だし、新しいのに切り替わってないと嫌だからやめておこう」

めったに叩かない石橋を非破壊検査する慎重さが災いしました。なんとその時間帯はフレンドガチャでプレミアムガチャでしか出ない選手が引けたらしい・・・。

実際は悲しむふりをするブログネタが増えたと思ってもいるのです(笑)

ブログネタと言えば、レア☆1DF秋葉裕です。メンテナンス開け後に溜め込んだフレンドポイントでガチャをやっておりました。「おー日本人増えてるー三都主もいるじゃん」などと思っていたら、また日本人っぽいイカツイ系の選手が走って来ました。
「ふーん。秋葉。えっ秋田!?

この瞬間、ブログネタの一つが完成しました(笑)ご存じない方も多いでしょうが、昨年11月、元日本代表DFの秋田豊さんが、FC町田ゼルビアの監督に就任したのです。町田のチームとしてはネタにしないわけに行かないのです。

秋葉裕をスーツに着替えさせる作業が始まりました。あるのはWindows付属のペイントだけ。そもそも絵心ゼロ。気がつけば2時間ほど苦闘しておりました。

そして、秋葉裕氏、監督就任のお知らせをアップ。それにしてもこのクオリティの低さは・・・(笑)

レア☆1選手ですが、チームに残す予定です^^(ある人が選手にならない限りは・・・)

今回は無料有料含めて、ガチャの引きが比較的良く、☆4とスタミナドリンク交換会ができそうです。今のところ選手9名で、いつもの様に完全先着制を予定しています。1チーム作れちゃう☆3福袋をやろうかと思っています。

何もなければ土曜日のお昼前の予定です。変更の場合はまたお知らせします。

☆5選手をドリンクと交換するかは未だに悩んでおります。ひとまず移籍リストには載せようと思いますので、興味ある方はそちらをご覧いただければと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/51-4e6d0a57

