どこよりも早い?レア☆4FWカンテナ情報 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  どこよりも早い?レア☆4FWカンテナ情報



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

どこよりも早い?レア☆4FWカンテナ情報

メンテナンス中のはずですがなぜかログイン出来ました。カンテナも配布されてました。
cantenakanyu.jpg

総合の初期能力値は240で、レア☆4の選手としては高いほうでしょうか。スキルがコントロールシュートLv.3、キラーパスLv.2ですから、1.5列目や2列目向きのMFも出来るFWですね。

戦術理解を少し上げてMFにするか、純粋にFWにするか悩むところですね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/49-b88476b3

