開始28日目 バージョンアップデートで48名選手追加きたああああああ!! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始28日目 バージョンアップデートで48名選手追加きたああああああ!!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始28日目 バージョンアップデートで48名選手追加きたああああああ!!

いい移籍情報ないかなと大きな掲示板もちょくちょく覗いているんですが、選手の配布、交換に関してちょっとした騒ぎになったようです。

ゲームの規約やスレのルールはスコンッと置いといて個人的な意見を言えば、穴があってそれをつくのは仕方ないし、何やってもいいかなと。後は運営の判断と個人の良心が決めることかなって感じです。

無料時代からの連中が幅を効かせて、有料化後の会員が不利になるしかないルール変更を行ったブラウザ競馬ゲームには私も腹を立てたんで、いろんな気持ちは分かります(笑)

やっぱり有料ガチャでしか出ない選手は☆の数以上に使えるし、でも無料ガチャのみで組み合わせてもチームになるし、11人の組み合わせ方ってのを私は追求していきたいなと思います。と軽くごまかしておきます。

あとはもうちょっとバーコード選手何とかならんかなぁってところです。売りですし。

さて、枕が長くなりましたが、正式に選手追加情報が来ましたね。
ver1_0_3.jpg

1.0.3へのバージョンアップで、新たに選手追加が来ました。あとはゴールドチケット6枚とお金ちょっとで、どれだけのレア選手を引けるか、なんですけどね・・・。なんせ有料ガチャで☆7引いたことないし、☆6は被りまくるしでして・・・。

引き次第ですが、☆6選手含めてドリンクとの交換も考えております。☆4選手はまた土日にドリンク交換やろうかなと思ってます。

では、皆さん、アップデートお忘れなく!
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/48-f45725f8

