開始27日目 町田チョウジュ、地域リーグ2部昇格! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始27日目 町田チョウジュ、地域リーグ2部昇格!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始27日目 町田チョウジュ、地域リーグ2部昇格!

年始はいろいろバタバタしますね・・・。コメント頂いても返信が遅れると思いますが、ご了承下さい。

町田チョウジュですが、地域リーグ2部に昇格しました!

chiki2shokaku.jpg

ずっと書き忘れていたのですが、地域リーグに上がると試合コストが5になります。その分、昇格への勝ち点が減りはするので、いわゆる行って来いという奴ですね。

chiiki3agari.jpg

王手をかけて2試合、結局両方引き分けで昇格でした。

235試合168勝19敗48分だったので、勝率は0.717です。これはあまり変わってないですが、システムやスタメン変えて試行錯誤してこの結果なので、的を射てなかったか選手育成が間に合ってないかですね。

ひとまず選手育成にも力を入れつつ、地域リーグ2部を戦うつもりです。
 

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


お疲れ様です!

ちょっと私が都道府県でぼやぼやしてる間に置いてかないでください(;´༎ຶД༎ຶ`)

再戦はいつ叶うやら…(苦笑)

てか、明日のメンテ後に選手追加なんですかね?
北野GMも同じと思いますが溜め込んだFPとゴルチケを早く解放したいですw

2013-01-07 20:16 | from ラズーソ松本

ゲ!ゴルチケ使っちゃいました。T_T
相変わらず、あわてんぼうです。

2013-01-07 20:34 | from 多治見ユナイテッド

レスです

>ラズーソ松本さん
全力で逃げ続けます^^
そろそろ体力切れますんで無理ですが。

予告メンテってことは、バージョンアップや選手追加だと思いたいですね~。

ゴルチケ+ちょこっとで☆6・7引きたいです。
話は変わりますが、ブログリンクしても大丈夫ですか?

>多治見ユナイテッドさん
あると使いたくなりますよねー。メンテ予告なければ使うところでした^^;

2013-01-07 21:35 | from 北野

次回代表戦終わったら追いつきますですよ!(ドリンク足らんorz

ですよねー(笑)
自分もちょこっと投入する予定なので引きたいですねー

リンクですか!お恥ずかしい世迷言ブログですが是非お願いします(笑)

2013-01-07 22:31 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

リンク許可ありがとうございます!
これから設置しようかと思います~。

さて、☆6・7の新選手引けますかねぇ・・・。

2013-01-08 15:08 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/46-f0c9a351

