レア☆6FWバリストーラ選手加入のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  レア☆6FWバリストーラ選手加入のお知らせ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆6FWバリストーラ選手加入のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております。

レア☆6FWバリストーラ選手が完全移籍で加入しましたのでご報告します。

parikanyu.jpg

町田チョウジュにお世話になることになりましたバリストーラです。ゴール前での争いが得意ですが、フリーキックやロングシュートも私の持ち味です。よろしくお願いします」

モデル?
バティストゥータ

北野GMのコメント
「バリーはゴールを奪う仕事ならなんでもできるタイプですが、彼も言っているように素晴らしい無回転シュートを持っていますのでそこに特に期待したいですね。総合的な部分でやや劣る部分はありますが、長所が短所を上回っていると思いますので、スタメン争いして欲しいと思っています」

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/44-f0d07419

