fc2ブログ

開始26日目 今後の日記についてとこっそり交換告知

おはようございます。朝方、古紙回収の新聞を出したりしてましたが、冷え込み厳しいですね~。その後布団に潜って地区リーグ二部昇格のために試合をこなしてました(笑)

「開始○日」から始まる日記についてですが、バーコードFBサービス開始から1ヶ月の1月12日まで続ける予定です。

もちろん更新を止めるわけではなく、日記は不定期にして攻略や選手紹介のネタ記事をその分に回そうかなと思っております。

さて、こっそり交換告知です。内容はほぼ昨日と同じです。臨時収入分をガチャ回しても☆7引けないですね。☆4の引きはいい方だし、☆5☆6も引いているんですけどね。ただそちらは被りという・・・。

イベントで例のマラドーナに似た選手のゲットを狙ったほうがいいような気がしてきました。

【以下の選手交換は終了しました】
以下のレア☆4、5選手と、一人あたりスタミナドリンク3本と交換しませんか?☆3選手のおまけ付き!(不要なら・・・何かの足しにして下さい。。。)

FW
(終了)K・バンドロール
(終了)シェバチャンコ
MF
(終了)J・ネルマチス
(終了)ミケロ
(終了)フラン・ダルマ

この記事のコメント欄にて、完全先着順です。
コメント欄に書き込み確認後、「世田谷カミノーゲ」にフレンド申請して下さい。恐れ入りますがフレンド登録後、所定数のスタミナドリンクを先にお送り下さい。その後交換という形になります。
今回はスタミナドリンクのみです。複数選手のご希望も受け付けます。

なお、取引終了後フレンド登録は解除することがありますので、ご了承下さい。正午過ぎぐらいまではリアルタイム受付可能です。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは

カターレ高岡
シェバチェンコとダルマとミケロ希望です。ドリンク9出します

全部☆4ですか?

MOMO大阪

No title
バンドロール、ネルマチス希望です!ドリンク6でお願い致します!

MOMO大阪

MOMO大阪
先ほどの希望MOMO大阪です!宜しくお願いします!

北野

>カターレ富山さん
こんにちはー

はい、全員☆4です。

世田谷カミノーゲまでフレンド申請、お願いしますm(_ _)m

-

カターレ高岡でフレンド申請しました。Lv26です。

北野

>MOMO大阪さん
ありがとうございます。

フレンド枠開けましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

-

カターレ高岡
ドリンク9送りました。よろしくお願いします。

北野

>カターレ富山さん
フレンド承認しましたのでよろしくお願いします。

北野

>カターレ富山さん
お送りしましたのでご確認下さい。

-

カターレ高岡
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

北野

>カターレ高岡さん
名前間違えていました。失礼しました・・・。

またよろしくお願いします^^

北野

>MOMO大阪さん
ドリンク確認しました。

お送りしましたのでご確認下さい。

MOMO大阪

MOMO大阪
ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!ブログ頑張ってください!

フレンドの者

前記事の件了解致しました!
テベストーレスは持ってましてロンバートやモラスあればトレ希望でした。
☆6.7のトレあればまたお願いします!

GM北野

>フレンドの者さん
はい。その際は是非宜しくお願いしますm(_ _)m

町田チョウジュGM北野

>MOMO大阪さん
こちらこそありがとうございました。また、励ましのお言葉ありがとうございます!
非公開コメント

GM北野

FC2ブログへようこそ!