開始25日目 町田-松本!! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始25日目 町田-松本!!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始25日目 町田-松本!!

ラズーソ松本さんが素晴らしい動画をアップしてくださいました!

なんと町田-松本!!

早速、元日にアルウィンで行われた(らしい)激闘を御覧ください!



いやあ、しかし見事なまでの3バックの穴を突かれた完敗でした・・・。
おそらく総合能力では町田チョウジュの方が上回っていたと思うのですが、3バックに対して3トップで前半で得点を奪い(2点も奪われorz)後半は攻めを余すラズーソ松本には理想的な展開でした。

少々能力に差があってもなんとでもなるというこのゲームらしく素晴らしい(ラズーソの)試合でした。是非皆さんも参考になさってください。

悔しい(笑)

さて、この記事をアップした後に、☆4☆3の選手の交換希望の記事を書きます。☆6選手の方のはなしは進まないので、一応待ちつつ、大きな掲示板の方にも行ってみようかなと思っているところです。

ではまた後ほど~。


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


今日の記事なので、こちらですね。
すいません、何度わずらわせて。

2013-01-05 11:38 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

こちらで大丈夫です。私が記事のタイトル間違ってました。すみません。

こちらの現状としましては、☆5の選手は足りていまして、(ロンパード・ツーレス・オルタガ・シュテム・リーマン以外の)☆6以上の選手を求めているというところです。
他、スタミナドリンクが足らない感じです。

☆4GKウォイチェスクと控え用に☆3GKヨルグ・ブッシュなどつけることは可能です。

重複になりますが、ウォイチェスクはトレード要員なのでドリンク3じゃキツイといったところで、先ほどの記事からは外しましたが、例えばドリンクだと何本ぐらいなら可能ですか?

2013-01-05 11:45 | from 北野

No title

すいません、もうひとつの方にもコメントしてしまいました。
iPhoneでの操作がいまいち・・・。
(今はPCへ移りました)

スタミナドリンク、トレーニングサプリともに5本はOKです。

2013-01-05 11:50 | from 多治見ユナイテッド

No title

今後はこちらに入れます。すいません。

2013-01-05 11:54 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

では、☆4ウォイチェスクをスタミナドリンク5本で、☆3ヨルグ・ブッシュをサプリ1本でいかがでしょうか?

ヨルグ・ブッシュについて不要ならウォイチェスクのみで・・・ご検討下さい。

2013-01-05 11:54 | from 北野

No title

了解しました。

両方をお願いします。
今からフレンド申請します。

2013-01-05 11:57 | from 多治見ユナイテッド

No title

ロングホスト、ウォイチェスクでスタミナドリンク8本。
ヨルグ・ブッシュでトレーニングサプリ1本ですね。

2013-01-05 12:01 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

ありがとうございます。

では、こちらも準備しますね。

2013-01-05 12:02 | from 北野

No title

贈りました。
間違いありませんでしたでしょうか?

2013-01-05 12:05 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

はい、ロングホスト分含めて大丈夫です。

こちらもお送りしましたのでご確認下さい。

ありがとうございます。

2013-01-05 12:12 | from 北野

No title

こちらも確認しました。

・・・一人間違いではありませんか?(DF☆3の選手)
間違いでなければありがたく頂戴します。
間違いならお返しします。

2013-01-05 12:14 | from 多治見ユナイテッド

ロングホスト分のおまけですのでお受取り下さい^^

ありがとうございました。

2013-01-05 12:23 | from 北野

No title

こちらこそ、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

2013-01-05 12:27 | from 多治見ユナイテッド

お疲れさまですー

我がチームながらあんなスルーパスが連発で決まるの見たことなかったですからね(苦笑)
まだまだ補強しなきゃならないポジションばっかですが、地域に昇格したらもう一度挑戦できたらなぁっと思っとります^ ^

2013-01-05 20:16 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

では、一足先に当たらないように上に逃げておきます。その前にスタジアム問題で上がれない(笑)

そこそこお金使ってるのに☆7がゴールドガチャの1人だけのチームなんで未完成ですが、あとは1月7日のゴールドガチャに期待して、育成に入って恥ずかしくないチームに仕上げますね~。

2013-01-05 22:56 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/40-512f8ebd

