開始24日目 リアル仕事始め - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始24日目 リアル仕事始め

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始24日目 リアル仕事始め

年が明けて、日本ではプロは天皇杯決勝が残るのみでしたが、イングランドのプレミアリーグなどは現地時間の1月1日開催もあり、高校の選手権もあり、リアルのサッカー中継を楽しんだかたも多いのではないかなと思います。

やっぱりフットボールは楽しい。

と言いつつ私はここ数日テレビあまりみられてないですが。。

とりあえず今日は試運転といった感じで、リアルなお仕事をこなしてみました。

次の土日で
・☆6選手のトレード話をまとめたい
・☆4選手の交換をやりたい
・なんらかの攻略記事を書きたい

と延び延びになってますが、緩いペースでやってますので気長にお待ちいただければと思います。ひとまずサッカー知らない人でもなんとなく4バックがわかる、みたいな記事を最優先にするつもりです。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ご無沙汰しております。以前テベスをトレードさせてもらったものです。
毎回楽しみにブログを拝見させてもらっています。
FW不足で是非☆4のトレードをさせて頂きたいとおもっています。
個人的には、リッポやヘンリー等がいればなと思いますが。。機会がございましたら、またトレードさせてください。
よろしくお願いいたします。

2013-01-04 23:49 | from EEL F.C.

>EEL F.C.さん

先日はありがとうございました。

コメントありがとうございます。
今日の午前中には、☆4選手の交換記事出す予定でおります(これから2つ書きますので間に合えばですが・・・)

リッポ・ヘンリーはいないですが、タイミングと希望選手があえば、よろしくおねがいしますねー。

2013-01-05 10:11 | from 北野

こちらで、よかったでしょうか?

2013-01-05 11:34 | from 多治見ユナイテッド

No title

すいません、もうひとつの方にもコメントしてしまいました。
iPhoneでの操作がいまいち・・・。
(今はPCへ移りました)

スタミナドリンク、トレーニングサプリともに5本はOKです。

2013-01-05 11:49 | from 多治見ユナイテッド

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/39-391b90b3

