また町田チョウジュに衝撃!☆6ロンパード☆6F・ツーレス他移籍志願! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  また町田チョウジュに衝撃!☆6ロンパード☆6F・ツーレス他移籍志願!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

また町田チョウジュに衝撃!☆6ロンパード☆6F・ツーレス他移籍志願!

もはやチームのゴタゴタが風物詩になりつつある町田チョウジュから移籍志願者が出た。レア☆6ロンパードだ。

ronbird.jpg

北野GM
「ロンパードは寡黙な選手なんで文句は言わないんですが、一言、移籍できますか、とだけ聞いて来ました。そっくりな兄がいるし、もうこれは私のくじ運の悪さが迷惑をかけてしまってるとしか言えないです。」

レア☆6F・ツーレスも移籍志願しているという。

tsurasiseki.jpg

北野GM
「ここまで育てた選手ですから、出したくはないのですが、ポジションがないのも事実でして、だとしたらWin-Winの関係になれるような移籍だったら放出も一手ですよね」

その他、レア☆5FWドナウジーニャ、MFモタ、MFマルク・レッツェ、レア☆4GKウォイチェスクあたりも交換要員として出す事が可能なようだ。

またここに出ていない選手でも、ポジション的な問題が解決するのであれば考慮するとのこと。

条件
☆6以上の選手との交換
・☆7FWジョルジョ・レア、☆6FWキャロル・テベス、☆6FW佐川慎之介、☆6MFアリオ・オルタガ、☆6DFヤール・シュテム、☆6GKハンス・リーマンは所属しているので交換しない。
・☆5以下同士の選手交換も希望しない。
・☆6選手なら、ロンパード+☆5以下選手
・☆7選手なら、ロンパード+ツーレス+☆5以下選手

これが町田チョウジュ側の希望条件であるが、ある程度は柔軟に対応するそうだ。

この記事のコメント欄に、希望をお伝えいただき、先着で北野GMの希望と合えば交換成立。
その後、「世田谷カミノーゲ」にフレンド登録いただき、先に当該選手をプレゼントしてもらう形で対応する。(なるべく早く対応するそうだ、ただし病み上がり途上なんで遅れたら申し訳ないとのことで・・・)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


☆4GKウォイチェクス交換希望ですー(^^)

希望条件教えてください(^^;;

2013-01-03 20:51 | from アーセナル

>アーセナルさん

すいません、今回は☆5以下の選手単体での交換はお断りしてます。

2013-01-03 20:59 | from 北野

お久しぶりです

この前、オザーラとライスを交換してもらったものです。

モタが欲しいんですけど、どのような条件でしょうか?

2013-01-03 21:00 | from 大阪チェルシー

GKウォイチェスクを希望ですが、先着がいますので、こちらの希望はFWコッサーロ☆4とトレーニングサプリ5本です。先着順なので、希望な合わなければあきらめます。

2013-01-03 21:05 | from 多治見ユナイテッド

>大阪チェルシーさん

先日はありがとうございました。

条件は☆6以上の記事に書いた選手以外との交換です。☆5以下の選手との単体交換は考えておりません。
ご希望があればよろしくお願いします。

2013-01-03 21:15 | from 北野

失礼しました、☆5以下のトレードはなしなんですね。

2013-01-03 21:20 | from 多治見ユナイテッド

そうですか、では今回は諦めます。
ありがとうございました^_^

2013-01-03 21:26 | from 大阪チェルシー

>多治見ユナイテッドさん

申し訳ありません。
よろしくお願いします。

2013-01-03 21:28 | from 北野

>大阪チェルシーさん

ご返信いただきありがとうございます。また次の機会にお願いします。

2013-01-03 21:35 | from 北野

いえいえ、こちらがきちんと読んでいなかったので、これからも身体に気をつけて頑張って下さい。

2013-01-03 21:35 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

ありがとうございます。
また次の機会によろしくお願いします。
テンプレなご挨拶ですみません^^;

2013-01-03 22:42 | from 北野

こんばんわ!

☆7イスエニタとリーマン&シュテムは 難しいですか???

2013-01-04 04:39 | from 麒麟

>麒麟さん

遅くなりましてすみません。

イスエニタは魅力ではあるのですが、守備の要の2人ですし、ロンパードの交換がメインなんで厳しいです。
すみません。

2013-01-04 11:14 | from 北野

りょ〜かいです(^ω^)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-01-04 14:25 | from 麒麟

No title

はじめまして!

いつも楽しく見させていただいてます!


☆7デービッツなら出せるんですが、うちはFWと
MF不足なのでツーラスとロンバート+☆5のFW(ドナウジーニャ、ニテルス以外)が希望です!

いかがですか?

2013-01-04 15:34 | from 奈良バルセロナ

>麒麟さん

すいません。またよろしくお願いします。

2013-01-04 16:15 | from 北野

>奈良バルセロナさん

はじめましてー。

では☆5T・ミューレルを、ロンパード・ツーレスの2人に追加と言うのはいかがでしょうか?

ご検討下さい。

2013-01-04 16:19 | from 北野

No title

始めまして。

☆5FW T・ミューレル
☆5MF モタ
☆5MF テカ
☆5DF デビド・ライス
☆5DF J・ザネッツィ

この5人とロンパードをトレードしていただけないでしょうか?

2013-01-05 12:19 | from 備前ユナイテッド

>備前ユナイテッドさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^

実は全員在籍しておりまして・・・申し訳ありません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

2013-01-05 12:26 | from 北野

No title

お返事おそくなりましたm(__)m

あれからデービッツに別の方からの好条件オファーがあり放出してしまいました。申し訳ございませんm(__)m

また機会があればよろしくおねがいします!

2013-01-05 13:51 | from 奈良バルセロナ

>奈良バルセロナさん

いえいえ、こちらの条件が足らなかっただけのことですので、また別の機会があればよろしくお願いします。

2013-01-05 15:07 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/38-22d64d64

