開始23日目 地域リーグ3部へ昇格! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始23日目 地域リーグ3部へ昇格!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始23日目 地域リーグ3部へ昇格!

相変わらず固形物は喉が通らないGMの北野です。しかし、OS-1という経口保水液というのはいいですね~。脱水症状的なものを感じずに済んでます。

todoufuken1.jpg

結局都道府県リーグ1部は314試合211勝36敗67分の成績で通過することが出来ました!もうちょっと引き分けを勝ちにしたかったですが、3バックを試せたという点では良かったと思っています。

todoufuken1nuke.jpg

折角もらったので、いつもの青ストライプ(設定上はSVOLME製)ユニではなく、正月用紅白ユニで昇格の瞬間を迎えました!
やっぱりゲームキャプテンはピサロなんですねー。

start23.jpg

地域リーグは4バックメインで戦ってみたいと思いますが、DFは不足気味。選手獲得を目指すか、レア☆4リヒテンスナイダをベンチに復活させるか、悩みどころです。

☆6トレード話を今日中に、☆3☆4とスタミナドリンク交換は明日明後日に更新する予定です。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


地域3部昇格おめでとうございました!
早いっすねえ∑(゚Д゚)

そう言えば先日リーグ戦で初めて町田チョウジュさんと対戦する機会がありましたよー
ゼルビ×山雅の代理戦争でしたw
思わず録画してしまったのでご迷惑でなければ自分のブログにアップさせて頂いてもかまいませんでしょうか?

追伸
なんの信憑性も無い噂レベルの話ですが、
ゼルビアの某選手がこちらへ移籍するとの情報ご存知ですか?

長文乱文失礼m(__)m

2013-01-04 08:21 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

ありがとうございます^^

ゼルビア山雅代理戦争ぜひお願いします。うちは完全に放り込みになってしまっていてお恥ずかしい限りですが…

追伸については、既に発表された勝又についてはかなり精度の高い情報がありましたが、松本への移籍に関しては大きな掲示板や超な掲示板レベルの話しか知らないです(´・ω・`)
ただ、練習場の本人を見てるとどこかしらと言う予感はあります。
フロントグダグダなんで、行った方が幸せでしょうし、もし行ったら応援してあげてください。

2013-01-04 11:29 | from 北野

許可いただきました!
お言葉に甘えて、帰宅したらアップさせて頂きますね^ ^

そうなんですかー
いやいや、噂が実現して緑のユニに袖を通してもらえるなら力の限り応援させて頂きますよ!
専用練習場も無いジプシークラブを選んでもらえるだけでホントありがたいです・・・

2013-01-04 13:03 | from ラズーソ松本

お疲れさまですー

四苦八苦しながらですが、なんとか動画の方アップしてみましたw
URLから自分のブログへ飛べますのでお時間が有り余って溶けそうになった時にでも見てやってください^ ^

2013-01-04 19:42 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

おーアップありがとうございます^^

iPhoneの電源切れそうですがこれから見ますー。

2013-01-04 19:58 | from 北野

>ラズーソ松本さん

見事なまでの完敗でした(´・ω・`)
しかしスルーパス2本通せる素晴らしい中盤羨ましいです。。

ところで、先ほどの動画をブログネタに使って良いですか?

2013-01-04 20:36 | from 北野

いやいやいや!
ジョホールバルの奇跡よろしくアルウィンの奇跡ですねあの結果は(ーー;)
後半引き篭もって申し訳ないです(苦笑)

ネタの件、全然大丈夫ですよー
いじり倒してやってくださいw

2013-01-05 00:38 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

いえいえ、私も勝ち越したらやるときありますから~。
ただもう1点取りに行って逆転負けするときもあります^^;

では、ネタとして使わせて頂きますね~。

2013-01-05 10:12 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/37-5180db99

