開始22日目 正月で病気に。。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始22日目 正月で病気に。。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始22日目 正月で病気に。。

start22.jpg

全国順位が18位まで下がって来ました。

正月なんで一日中バーコードFBやっていようかなと思っていたのですが、なんか体が重く、夜にかけて悪化していく感じでして、結局バーコードFBもブログも進みませんでした。

コメント欄で選手のやり取りをされているのは嬉しいことですが、何らかの被害にあっても私は責任取れませんので、その点十分に注意なさって下さい。

何度かお伝えしていますが、私が選手を放出するときはこのブログの記事にしますので、それ以外の時に選手交換のコメント頂きましても対応できません。その点もご了承下さい。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますー

お体の方大丈夫ですか?
正月早々災難でしたね(ーー;)
早々に回復なさってブログ更新されるのを楽しみにしてますのでしっかり養生なさってくださいな

今年も気が向いたらお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたしますm(__)m

2013-01-02 14:32 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

あけましておめでとうございます。

正直なところ久々にしんどかったですが、お休み中で幸いだったと思うことにしてます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします~

2013-01-03 19:17 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/36-b041e7fa

