開始20日目 プレゼント頂いております&良いお年を - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始20日目 プレゼント頂いております&良いお年を



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始20日目 プレゼント頂いております&良いお年を

シュナイダーとテカの比較のような記事の出来が悪い、と言いいますか、誤解をまねくなと思い、そちらは年明けに仕上げることにしました。

年末はやること沢山で、焦って書いてもいいものにはならないし、そもそもいいもの書けるほどの腕は無しなんで(笑)

今日は画像なしですが、ずっと11位をキープしていた全国順位が15位まで落ちてきました。だんだん抜かれていくんでしょうね。

朝気づいたのですが、ドリンク数本プレゼントで頂いております。こちらは間違って送付されたものであれば返却しなければなりませんし、そうでなければありがたく使わせて頂きます。

もし間違いであれば、コメント欄に無記名で大丈夫ですのでご連絡下さい。そうでなければ結構です。

1月3日までは更新できるかどうかのような感じなると思います。良いお年をお迎えください。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


お忙しいのにUPご苦労様です。
来年も楽しみにしてます。

細長く気長にがんばってください。
良いお年を。。。

2012-12-31 15:34 | from 浦和レアル

>浦和レアルさん

いえいえ、用事と遊びに行くのが重なっただけですからー。

あけましておめでとうございます。

2013-01-01 14:53 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/34-593e7582

