開始19日目 お詫びです。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始19日目 お詫びです。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始19日目 お詫びです。

更新今日1日休んでもいいかなと思っていたGM北野です。

syunai001.jpg

こんな感じでパスを出すW・シュナイダーやら数枚の画像処理やらして明日更新しようか、で一息ついてバーコードFBやってたら、数枠空けてたフレンド枠があっという間に埋まると。

昨日書いたようにこちらから申請したいので拒否、しかしまた申請すぐ来るという事に。とりあえず枠マックスにしておくかというわけで、新しくフレンドになった数人の方よろしくお願いします。

原因は大きな掲示板でイベントだったようですね。

関係ないことでスレッドが進んでしまっててその点、申し訳ないです。思ってるより知名度あるんだと、戒めておきます。

チーム名に勝手に他人の店の名前使ってるので、クレクレやるつもりはないのです。

トレードで大きな掲示板を利用することは、今後もあるかと思いますけど、基本はブログ上でやるつもりでいます。

ねらーではあるので、スレッドルールに反する流れを作ってしまっている原因は、上記のことをしっかりと書いて置かなかったからと反省しております。好奇心だけでなく、今後注意して行動しようとも思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんにちわ!
☆5のキーパー トレードできませんか??

2012-12-30 15:26 | from -

>?さん

こんにちはー

私のところには☆5のキーパーがいないのですみません^^;

2012-12-31 02:18 | from 北野

バーコードフットボーラーを検索してこちらに来ました。

もしよろしければ、選手余っていれば交換出来ないでしょうか?

MFは☆4たくさんいるのですが、
FWはウォルコット以外いなくて(^^;;

よろしければお願いします(。-_-。)

2012-12-31 05:10 | from ファンタジスタ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-31 11:15 | from -

こんにちは

☆4以上の選手余ってないでしょうか?
☆4以上ほぼないのでトレードか、貰えれば嬉しいです(^o^)

2012-12-31 12:00 | from -

No title

ランクルミー
いつも見させていただいてます。
☆4のDF希望です。交換お願いします。

2012-12-31 20:36 | from ランクルミー

取り急ぎ

何らかの選手の交換は記事で告知して行いますので、お声かけはその際によろしくお願いします。

2013-01-01 00:10 | from 北野

フレンド申請の方

先ほど依頼しましたが、フレンド一杯なようでしたのでまた後日お願いします。

2013-01-01 15:02 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/33-8e56b7bc

