まぁまぁ目標達成 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  まぁまぁ目標達成

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁまぁ目標達成


これが世界代表戦。

これが国内大会。
正確な数字は覚えてない上になんせメンテ中なんで数字は出せませんが、世界代表戦で65勝、国内大会で50勝を目標にしてそれを若干上回る結果でした。
ゲーム内イベントコンプするためレベルだけ上がりましたが、ずっとBFBはやってなかったし経験は足りてないので目標達成には満足しております。
0トップ主流の世界でFWは使う1トップと3トップの併用である程度やれたのは良かったかな。
今は4バックも流行っているようですが、ゲームを始めた当初からやってますからそこでは上回れているのかなぁと。
これもFC山口さんのブログ記事をベースに色々やれたおかげです。
さて、現在は12月20日から21日に日付が変わったところです。大型メンテの延長の延長が未定になっております。記事をアップは21日午前8時日本の予定してますがそれまでに終了してますかね。
うん、でも相変わらずですねー(苦笑)
ガチャで目玉が中々出ないのとかメンテの延長は仕方はないとは思うんですけど、と言うか欲しけりゃ金を出せば良いし、そうそう不具合無しでってのも無理だし。
それよりここの運営は連絡が遅い事ですよね。そこだけは改善しましょうよ。ねぇ。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/324-d3b08916

