町田チョウジュに練習生・レア☆5ドナウジーニャ。大型移籍への布石か? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  町田チョウジュに練習生・レア☆5ドナウジーニャ。大型移籍への布石か?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュに練習生・レア☆5ドナウジーニャ。大型移籍への布石か?

donauj.jpg

町田チョウジュに世界で名を馳せた、ドナウジーニャ選手が練習参加している。

北野GM
「さすがに魅せるテクニックに素晴らしいドリブル、確実性の高いシュートはとても魅力的ですね。ただ、うちのチームもFW競争が激しいですからねぇ。一旦在籍してもらって、移籍先を探すのもいいのかなと思っています」

なお、現在セカンドチーム「世田谷カミノーゲ」で調整中の2人の選手も移籍先を探しているという。
liceiseki.jpg
DFデビド・ライス選手

ozaraiseki.jpg
MFオザーラ選手

北野GM
「そっくりな兄弟がいるので、出場機会がないのが現状です。同じレア☆5でDFやサイドができるMFがいるといいんですけどね。もちろん☆6や☆7の選手と複数トレードというのもひとつの手段ですね。その場合はあまり大きな聖域は求めません。
チームへオファーが来るか、大きな市場に行くか、現在考慮中です」

どうやら、レア☆5FW・T・ミューレルやMF・W・シュナイダー、MFデカ、MFマルク・レッツェあたりまで考慮に入れているようだが、さすがに☆6とでも上記3人を含めた4人が限度のようだ。ただ☆7との交換ならば☆6FW・F・ツーラスまで視野に入れているとのこと。

とはいえ、柔軟に対応するそうだ。


以下のレア☆5以上の選手はすでに在籍しているのでトレードとしては考慮しない
GK
ハンス・リーマン
DF
ジョン・メリー
ヤール・シュテム
J・ザネッツィ
MF
アンドレ・ピサロ
ロンバード
デカ
シュナイデル
オザーラ
マルク・レッツェ
W
FW
佐川慎之介
ジョルジョ・レア
F・ツーラス

この記事のコメント欄に、希望をお伝えいただき、先着で北野GMの希望と合えば交換成立。
その後、「世田谷カミノーゲ」にフレンド登録いただき、先に当該選手をプレゼントしてもらう形で対応する。(なるべく早く対応するそうだ)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


はじめまして

チェルシー好きなのでオザーラとダビド・ライス欲しいです!

出せる選手は、
ヴァン・ニテルス☆5とベテス☆6とピサロ☆5とパルデラマ☆3です。
検討してください。

2012-12-29 16:00 | from 大阪チェルシー

>大阪チェルシーさん

はじめまして!

オザーラ・ダビド・ライスとベテスはいかがでしょうか?
ご要望あればお願いします。

チェルシーなチーム作れるといいですね^^

2012-12-29 16:17 | from 北野

ベテスでOKです!
よろしくお願いします。

2012-12-29 16:30 | from 大阪チェルシー

>大阪チェルシーさん

フレンド申請確認しました!
申し訳ないんですが、先におくって頂いてもよろしいですか?17時過ぎぐらいまでならすぐにお送り出来ます。

他の時間でもそれほど時間はかからないと思いますが、念のためご報告です。

2012-12-29 16:42 | from 北野

選手送りましたので確認お願いします!

2012-12-29 16:45 | from 大阪チェルシー

確認しました。
こちらもお送りしましたのでご確認お願いします^^

ありがとうございました!

2012-12-29 16:48 | from 北野

選手確認しました

ありがとうございました^_^
また何かあれば、利用させていただきます!

2012-12-29 16:54 | from 大阪チェルシー

フレンド申請ありがとうございます。
また、パルテラマ選手獲得にご協力いただいてありがとうございました。
(まだ獲得には至ってないですが^^;)

ブログが更新されるのを毎日楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

少ないですが、プレゼントを送っておきましたので活用してください。

2012-12-29 16:56 | from ライオン丸 | Edit

No title

いつも、楽しくブログ拝見させていただいております。

いま、フレンド申請させていただきました。
まだあまり強くないチームですので、お役に立てる選手がおりませんがドリンクなどで交換させていただければうれしいです。

これから、よろしくお願いいたします。

2012-12-29 17:56 | from ゴッサ大垣

>ライオン丸さん

あまりお役に立ててないようですみません。。

それなのに素敵なプレゼントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

2012-12-29 18:49 | from 北野

>ゴッサ大垣さん

ありがとうございます。

不定期にレア☆4や3のアイテム交換放出やる予定ですので、是非よろしくお願いします。

☆4は少しだけ相場を高くするかもしれません^^;

2012-12-29 18:54 | from 北野

No title

初めまして。いえ、2回目でした。
シュナイダーを元ドイツ代表DHと勘違いして、ダービッツのトレード話を断った僕です。その折はご縁がなくてすいません。

そのトレードで獲得したばかりのメリーに移籍され、またCB不足に陥りました。こちら保有の選手は☆5MF(西)モタ、☆5MF(伊)コッティ、☆6FW(亜)バリストーラです。

同じトレードで獲得したライスは健在なので、他の移籍志願CBが出た際はよろしくお願いします。というか、ここ訪問しておりますので書き込みさせていただきますm(_ _)m

2012-12-30 05:24 | from 鹿島アントラース

>鹿島アントラースさん

こちらでははじめまして^^

結果的にはロンバードもうちに来たので、良かったかなと思ってます。

そうですね、DFで余る人が出たときはどうぞよろしくお願いします。なかなかDFがでないんですよね・・・。

2012-12-30 12:45 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/32-d987d1ab

