ステ変更ザフについてとねこねこフルーツ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ステ変更ザフについてとねこねこフルーツ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ステ変更ザフについてとねこねこフルーツ

公式さんの悲惨なツイートで話題になったねこねこフルーツがiOS版でようやく公開されました。

パズル苦手なんですが、これなら出来るかなということでしばらく遊んでみます。

珍しく本題に早く入りますが、ディフェンス99ザフについてです。

カットインになどある程度効果があるようです。町田チョウジュも久々の参戦の割には3日目通過まで勝ち点10差と検討しましたし、利用されたチームさんでL獲得のところも数チームあったことを確認しております。

最大の効果はディフェンスの補正値底上げ効果ですかね。ディフェンスと戦術に振って他にはわずかしか振れなかったのが、☆7なら他にも振れる事が大きそうです。

Lコーンも登場して、レジェンドGK派遣するチームも増えると思います。おそらくセービング99がほとんどだと思いますが、こんなタイプのザフもありですよね?(笑)

ノーマルなタイプな他のチーム、風変わりなタイプなら町田チョウジュのザフという形で使ってもらえれば・・・。

なお、新規の派遣の受け付けはしておりません。ツイッターのフォロワーさんなど親しい方やそのご紹介限定にします。

今後のBFB参加についてですが、ドリサプ集め以外は気が向いたときにと言う形です。次は☆70に参加しようかな・・・そんなところです。

それではハッピーハロウィン。同情するなら金をくれ。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-01 00:51 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-01 17:08 | from -

LM変更依頼の方

なかなかお返事出来ずにすみませんでした。
是非お使いください!

2014-11-02 16:12 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-02 16:29 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/319-d5cbf5f9

