[L]ダノ・ザフ、ステ振り変更のお知らせと焼肉チャレンジャー(盛岡市) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  [L]ダノ・ザフ、ステ振り変更のお知らせと焼肉チャレンジャー(盛岡市)

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

[L]ダノ・ザフ、ステ振り変更のお知らせと焼肉チャレンジャー(盛岡市)

随分ご無沙汰しております。

応援しているFC町田ゼルビアも2位と勝ち点8の首位を快走していたのが、いつの間にやら2位に勝ち点3差をつけられる3位になっていてやや落ち込み気味です。

ただまぁ、もう一つの好きなスポーツであるボクシングの元WBCスーパーフライ級チャンピオン、佐藤洋太さんが店長をされている焼肉チャレンジャー(盛岡市)に行く事が出来たり、これもゼルビアがJ3で頑張っているおかげかなと。

お肉もおいしかったし、ローストビーフ入りの冷麺も個人的には絶品!佐藤洋太さんと写真を撮らせていただいたり、DVDをいただいたりとてもうれしかったです^^

写真をこの記事に入れようかと思いましたが、許可を撮るのを忘れていたので、焼肉チャレンジャーのブログのリンクを貼っておきます。

グルージャ盛岡と焼肉チャレンジャーの発展をお祈りしております。いつかJ2やJ1の試合で行けるようになれば・・・来年もJ3で行けそうではありますが笑

さて、BFB的には本題に入りますか。本題が短いのですが。

以前ザフのステ振りをしたときですが、ディフェンス64以上はDF陣のディフェンス能力値に影響を与える事はありませんでした。しかしいつからかこれが見直されたようで、現在はディフェンス値99まで伸びていきます。

最近Lを取った強豪さんの話によると、ディフェンス値99だとカットインスキル発動が減るとのことです。

チェルシーガチャをやってみましたら、シュールレ・ドログバが当たり、じゃあ久々に代表戦やってみるかと思い、ザフもそんなステ振りにしてみようかということで、ディフェンス99、セービング79に変更しました。

シュールレ・ドログバカンスト直後にはLゲット余裕wwwおまいらざまぁwww状態だったのですが、よく考えなくても隠居状態以前からLどころか予選敗退、冷静にフレマやってみると負けまくりなので、現実的には3日目進出が目標です。

以前選手派遣サプリ4に応募されていた皆さんには申し訳ないと思うのですが、今回はこのザフを派遣します。あまりに出来がひどい場合はステ振り直したり、別の選手を派遣を考えます。

ご意見ご感想はコメ欄にお願いします。今回はなるべく返信するようにします。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-22 14:13 | from -

Re: ご無沙汰しておりますm(__)m

ご無沙汰してますー。

久々に選手カンストしたので今回久々に代表戦やってみました。確かにカットイン発動はデータ的には減るのですが、それでも決められちゃうのでその辺が課題ですね。

ついにいいところまで!結果楽しみにしてます^_^

2014-10-25 16:35 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-25 20:54 | from -

Re: No title

非公開コメの方

お返事遅くなりました。すみません。

後ほどフレンド申請しますので、ご確認ください。

2014-10-31 16:40 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/318-34aab736

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/22 08:49)

盛岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014-10-22 08:49 | from ケノーベル エージェント

