ご無沙汰しております。派遣選手について(DQMSLとか) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ご無沙汰しております。派遣選手について(DQMSLとか)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。派遣選手について(DQMSLとか)

どうも御無沙汰しております。最近はドラゴンクエストモンスターズスーパーライトばかりやっております、町田チョウジュの中の人です。

ドラゴンクエストスーパーライト招待IDはre7eFRVtなのでよろしければ使ってください。

以上今回の主目的でした(笑)

BFBも離れている間にいろいろあったようですね。DiV.2新設とか新スキルとか。やってないので何が何だか分かりませんが・・・・。

☆7チケット着たのでSでも引くかとやってみたら、まぁ結果は予想通りでした・・・。

というわけで派遣選手、何を派遣すればいいのか、ステ振りも分からなくなったのでコメントいただけるようならお願いします。

・Lゾフ
・Lゲルトミル
・Lベラドーナ

この中からですかね?

コメントの返信はしませんが、多い選手の中からその選手にしようと思います。ちなみにスキルボールも持ってません。

ではまた☆7チケットが来るころにでも・・・。メリークリスマス。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

ご無沙汰しております、フレンドでお世話になっております熊谷FCです。

私は細々と続けておりますがそれでも最近の変化についていけてません。

派遣選手ですが、ミル希望です。
完全に個人的な意見ですが、決定極、残りヘッドみたいなステフリだと嬉しいです(^^)笑

最近のトレードは公式アプリの掲示板が盛んになっておりますが、チョウジュさんの功績はずっと忘れません。

これからもお元気で!

2014-06-16 19:03 | from 熊谷FC | Edit

改めて永久フレンドありがとうございます。
町田さんからは毎回ザフ借りているので、ザフでお願いしたいです!

よろしくお願いします。

2014-06-16 20:56 | from レアテミス石垣島 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-16 21:51 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-17 01:15 | from -

ご無沙汰しております!

自分も細々とやっております(笑)

自分はザフを希望しますm(_ _)mいつも使わせていただいてますので(≧∇≦)よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-06-19 08:53 | from 甲府ヴァンフォーレ

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/317-c17d4249

